応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ 19話 はかせ可愛いカエルちゃん画像 感想

日常 11.jpg


日常 アニメ 19話 はかせ可愛いカエル画像 感想



第19話(日常の78・新人1・新人2・新人3・日常の79
・ホワイトタイガーってこんなの・日常の80・日常の81・日常の82)


妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b゜





みお・運動オンチ

日常 001.jpg

日常 002.jpg

日常 003.jpg

日常 004.jpg

日常 005.jpg

日常 006.jpg





はかせ、洗濯物を落とす

日常 007.jpg

日常 008.jpg

日常 009.jpg

日常 010.jpg

日常 011.jpg

雨だぁ




日常 012.jpg

洗濯物入れないと




日常 014.jpg

日常 015.jpg

日常 016.jpg

日常 017.jpg

日常 018.jpg

日常 024.jpg

日常 025.jpg

雨だ―っ




日常 026.jpg

はかせ、阪本さん ただいま~




日常 027.jpg

雨すごかったですねぇ
洗濯物入れておいてくれましたか?




日常 028.jpg

日常 031.jpg

日常 032.jpg

日常 033.jpg

日常 035.jpg

とうとう はかせは、阪本さんのせいにしてしまった…




日常 036.jpg

落とせとは言ってねぇよ




日常 037.jpg

言ったぁ




日常 038.jpg

言ってねぇよ




日常 042.jpg

だったら阪本、生贄にするから




日常 045.jpg

日常 048.jpg

日常 049.jpg

日常 050.jpg

「はかせ」だけ晩御飯抜き?




日常 052.jpg

日常 053.jpg






19話 はかせ可愛いカエルちゃん画像

日常 01.jpg

日常 02.jpg

日常 03.jpg

日常 04.jpg

日常 05.jpg

日常 06.jpg

日常 07.jpg

日常 08.jpg

日常 09.jpg

日常 10.jpg





感想

今回の日常は、みおの高跳びのお話が一番面白かったです♪
カエルちゃんになった
はかせも、すごく可愛かったですね。
今回は、中村先生が出なくて、とても残念でした…。
次回は登場するといいなぁ。













 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2011-08-07 | 共通テーマ:アニメ | nice!(72) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 72

コメント 2

kotekoma

やっぱり
博士はかわゆいですねwww
by kotekoma (2011-08-07 22:33) 

せいる

確かにはかせのカエルカッパはめちゃかわいかった!!
by せいる (2011-08-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。