応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- フィギュア 予約

黒猫   005.jpg



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

-memories(夏コミ)- フィギュア発売!!



★只今予約受付中!!★


原作ノベルやコミック、更にはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する
人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より
「黒猫」がコトブキヤより再びフィギュア化です。

「桐乃」たちと一緒に参加した夏コミの様子を描いたピンナップを
モチーフに、第一弾での夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)の
衣装から一転、白いシャツと肌の映える、
涼しげな衣装をセレクトしました。

大きく袖口の開いた白いシャツから覗く、
普段は隠れている細い二の腕や、
少し短めのスカートから覗く生足に注目。

脚の下で手を組み、ちょこんと座ったポーズに対し、
憂いをおびつつも“ツン”とした黒猫らしい表情の対比が
可愛らしさをひき立てます。
白い肌と絹のような黒髪のコントラストが大変眩しい
逸品です(^_-)-☆



✱製品仕様✱
⋆ PVC製 塗装済み完成品
⋆【スケール】1/8(全高:約110mm)




黒猫   007.jpg

黒猫   002.jpg

黒猫   003.jpg

黒猫   004.jpg

黒猫   008.jpg





★2011年12月 発売予定!!★ 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- フィギュア 楽天へ飛びます







 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

2011-08-12 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(70) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 70

コメント 2

ひだひだ

この黒猫、可愛いですよね~。

ちょっと欲しいかも。
by ひだひだ (2011-08-12 22:58) 

あいか5drr

ひだひだ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
なかなかクオリティが高いフィギュアですよね♪
この黒猫も、ひだひださんのコレクションに加えてあげて下さいv
by あいか5drr (2011-08-14 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。