応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ 20話 はかせ可愛いかくれんぼ画像 感想

日常 069.jpg



日常 アニメ 20話 はかせかくれんぼ画像  感想



第20話(へのへの・日常の83・ヘルベチカスタンダード・風紀・日常の84
・メロンパン・日常の85・ピョンってこんなの・日常の86)


妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b゜






阪本さん可愛い

日常 001.jpg

日常 002.jpg

日常 003.jpg

日常 004.jpg

日常 005.jpg

阪本~




日常 006.jpg

日常 007.jpg

阪本さん~




日常 008.jpg

日常 009.jpg

日常 010.jpg

阪本さん~




日常 011.jpg

阪本~




日常 012.jpg

日常 013.jpg

日常 014.jpg

日常 015.jpg

日常 016.jpg

日常 017.jpg







みお、マンがの原稿をみんなに手伝ってもらうが…

日常 018.jpg

日常 019.jpg

日常 020.jpg

日常 021.jpg

日常 022.jpg

原稿を見た「なの」は…




日常 023.jpg

ちょっと風に当たって来ます…




日常 024.jpg

日常 025.jpg

日常 026.jpg

日常 027.jpg

日常 028.jpg

日常 029.jpg

日常 030.jpg

日常 031.jpg

日常 032.jpg

日常 033.jpg

「ゆっこ」は、いったいどうなってしまうのでしょうか!?






かくれんぼ

日常 034.jpg

もういいかい?




日常 035.jpg

日常 036.jpg

はかせ、どこですか?




日常 037.jpg

日常 038.jpg

日常 039.jpg

もういいよ~




日常 040.jpg

日常 041.jpg

日常 042.jpg

日常 043.jpg

阪本さん、見つけた!




日常 044.jpg

さっさと続きをやるぞ!




日常 045.jpg

日常 046.jpg

日常 047.jpg

はかせ~




日常 048.jpg

日常 049.jpg

日常 050.jpg

日常 058.jpg

日常 059.jpg

はかせ?




日常 060.jpg

日常 061.jpg

日常 063.jpg






20話 はかせ可愛いかくれんぼ画像

日常 066.jpg

日常 067.jpg

日常 068.jpg

日常 071.jpg

日常 073.jpg 







感想

今回の日常は、怖がる阪本さんがとても可愛かったです。
「みお」の原稿の手伝いをする「ゆっこ」達…
「なの」は赤面して出ていってしまうは、「ゆっこ」はインクをこぼしてしまうは、
麻衣は、自分勝手に描いてしまうは、
結局、締切に間に合ったのでしょうか…。

今回の「はかせ」も、すごく可愛かったですね♪
次回も楽しみですねv(*'-^*)ゞ
中村先生出て来ないかなぁ…。













 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2011-08-15 | 共通テーマ:アニメ | nice!(81) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 81

コメント 3

ふぢたしょうこ

気持ちのよい絵ですね~
by ふぢたしょうこ (2011-08-15 23:23) 

せいる

はかせの可愛さは犯罪級だよね・・・。
by せいる (2011-08-15 23:23) 

kotekoma

坂本が
不憫だwww
by kotekoma (2011-08-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。