応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

私の大好きな甲子園・いよいよ明日から準々決勝 【日記】

001.jpg



2011年夏の甲子園も盛り上がってますね(^o^)/

いよいよ明日から準々決勝です!



私の本命の学校は出れなかったけど…出れば2年振りの超強豪校です!
もう何回も優勝しています❤

来年こそは 必ず!!

久し振りの全国制覇を!!!



✱準々決勝の組み合わせ✱
17日(第12日目)
第1試合
東洋大姫路(兵庫)ー 光星学院(青森)

第2試合
関西(岡山)ー 如水館(広島)の中国勢同士の顔合わせ。



18日(第13日目)
第1試合
智弁学園(奈良)ー 作新学院(栃木)

第2試合
習志野(千葉)ー 日大三(西東京)がそれぞれ激突する。

※両日とも第1試合は午前8時から、第2試合は同10時半からの予定です。


次はどんなドラマを見せてくれるのか、すごく楽しみです。

ヾ(●`・ω・´●)ノみんな頑張れ!!!





 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

2011-08-16 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(47) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 47

コメント 2

ひだひだ

\習志野頑張れ!/
by ひだひだ (2011-08-16 22:17) 

萌田かずきち

今年はたまにちょっとだけTV観たりできましたが、甲子園レベル高いですね。お気に入りのピッチャー全部消えてしまいましたが…(笑)。自分、も硬式やってたんで懐かしいですね。
by 萌田かずきち (2011-08-17 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。