応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない アニメ 放送日 なんと…2011年10月から 放送スタート!!

僕は友達が少ない   004.jpg



2011年秋アニメの話題作「僕は友達が少ない」

2011年10月から放送スタート!!



シリーズ累計200万部突破!

「友達」を作るためがんばる男の子、
女の子たちの残念系青春ラブコメ



放送前から大注目のアニメですv(*'-^*)ゞ



✱放送日✱
2011年10月6日(木) 深夜1時55分 TBS にて放送予定
    
2011年10月より MBS、CBC、BS-TBS にて放送予定 



✱メインスタッフ✱
原作:平坂 読
   (MF文庫J 『僕は友達が少ない』/メディアファクトリー刊)
原作イラスト:ブリキ
監督:斎藤 久(そらのおとしもの)
脚本:浦畑達彦(咲-Saki-)
キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘(そらのおとしもの)
音楽:Tom-H@ck
アニメーション制作:AIC Build(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
制作:制作委員会は友達が少ない



✱キャスト✱
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠 幸村:山本希望
志熊理科:福園美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香




その他、詳しい情報は公式サイトへどうぞ☆



放送日がすごく楽しみですねo(^^o)(o^^)o


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ













 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

2011-08-20 | 共通テーマ:アニメ | nice!(54) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 54

コメント 1

ひだひだ

はがない、アニメも楽しみです!
しかし、本当にどうやって冒頭のシーンをアニメ化するんだろうか…。
by ひだひだ (2011-08-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。