応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ 21話 はかせ、ねんね画像

日常 01.jpg



日常 アニメ 21話 はかせ、ねんね画像



第21話(日常の87・Helvetica Standard・日常の89・鳴呼、これも青春・日常の90
・日常の91・日常の92・日曜日の夜)



妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b゜






待望の中村先生登場!

日常 007.jpg

一ヶ月の調査の末、土曜のこの時間にこの商店街のスーパーに
出入りしている事がわかった




日常 008.jpg

日常 009.jpg

日常 010.jpg

なの捕獲を企む中村先生…懲りないねぇ




日常 011.jpg

日常 012.jpg

日常 013.jpg

なのは、現れない




日常 014.jpg

日常 015.jpg

やっぱり中村先生だ
こんにちは




日常 016.jpg

こいつ




日常 017.jpg

国語のもみあげ!




日常 018.jpg

面倒臭い所でもみあげに会ってしまったぁ!




日常 019.jpg

普段着が少年ぽくって可愛いと言われた中村先生




日常 020.jpg

照れる中村先生




日常 021.jpg

今日のところは引き上げだぁ
(あっ、また逃げた)




日常 022.jpg

日常 023.jpg

日常 024.jpg

寝癖なんか可愛いです




日常 025.jpg

なんか可愛いですね




日常 026.jpg

日常 027.jpg

もう、何やってんだ私は!






なの、テレビにドキッ❤

日常 001.jpg

日常 003.jpg

日常 004.jpg

日常 005.jpg

日常 006.jpg





はかせ、ねんね画像

日常 028.jpg

日常 029.jpg

日常 036.jpg

日常 039.jpg

日常 040.jpg

日常 030.jpg

日常 031.jpg

日常 032.jpg

日常 033.jpg






感想

今回の日常は待ちに待った中村先生が登場しましたね。
やっぱり中村先生って面白い♪
期待を裏切りませんでしたね。
今回のはかせは出番が少なくて残念でした。
次回は、いっぱい出るといいなぁ…。














 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2011-08-22 | 共通テーマ:アニメ | nice!(61) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。