応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

夏目友人帳 参 8話 「子狐のとけい」 子狐ちゃん再登場!あらすじ 感想

夏目友人帳 参 021.jpg



夏目友人帳 参 8話 「子狐のとけい」子狐ちゃん再登場!あらすじ 感想


滋と共に、陶芸教室に参加するため旅行に行くことになる夏目。
楽しみに思う夏目だったが、的場からまじないの矢を受けた
ニャンコ先生の様子が気になっていた。

そんな時ヒノエから、朧草という妖怪の傷に効く薬草について聞かされ、
朧草を探すためにも、ニャンコ先生を連れて旅行に行くことにする。
そして、夏目が訪れた地は、「強くなって夏目の力になりたい」と
再会を心待ちにしている子狐が住む場所だった。





子狐ちゃん再登場!

夏目友人帳 参 001.jpg

夏目友人帳 参 002.jpg

夏目友人帳 参 003.jpg

夏目友人帳 参 004.jpg

夏目友人帳 参 005.jpg

強くなったね子狐ちゃん



夏目友人帳 参 006.jpg

夏目の力になりたくて仕方のない子狐ちゃん
なんかちょっと大きくなったみたい






夏目友人帳 参 007.jpg

夏目は滋さんと共に陶芸教室に参加するため旅行に行く事に…



夏目友人帳 参 008.jpg

夏目友人帳 参 009.jpg

夏目友人帳 参 010.jpg

どうした?



夏目友人帳 参 011.jpg

夏目友人帳 参 012.jpg

まだ痛むのか…



夏目友人帳 参 013.jpg

まじないの矢を受けたのかい、これは長引くねぇ



夏目友人帳 参 014.jpg

ヒノエから妖怪の傷に効く薬草の朧草について聞かされ…



夏目友人帳 参 015.jpg

ニャンコ先生も連れて旅行に行く事に



夏目友人帳 参 016.jpg

照れくさそうだけど楽しそう



夏目友人帳 参 017.jpg

夏目友人帳 参 018.jpg

夏目友人帳 参 019.jpg

夏目友人帳 参 020.jpg

夏目友人帳 参 021.jpg

見えたぁ!



夏目友人帳 参 022.jpg

お前は、よくこの辺りにに来て人の乗り物が来るのを眺めているねぇ



夏目友人帳 参 023.jpg

夏目友人帳 参 024.jpg

僕、夏目が来るかも知れないと思うとどうしても見に来てしまうんだ、
夏目がいないとがっかりするけど…でも、やっぱり来てしまうの



夏目友人帳 参 025.jpg

夏目友人帳 参 026.jpg

夏目だぁ!



夏目友人帳 参 027.jpg

夏目がまた会いに来てくれたんだぁ



夏目友人帳 参 028.jpg

1年振りかぁ、あいつは元気かなぁ



夏目友人帳 参 029.jpg

夏目友人帳 参 030.jpg

いい湯だ~



夏目友人帳 参 031.jpg

獣の子よ、もう人の子とは会ってはいけない



夏目友人帳 参 032.jpg

会えばどちらかが悲しい思いをするからさ



夏目友人帳 参 033.jpg

この世にあるものは皆そのものの時を生きているんだ
それは決して同じではない
人には人の、妖(あやかし)には妖(あやかし)の、獣には獣の時間があるんだ



夏目友人帳 参 034.jpg

よくわからないよ



夏目友人帳 参 035.jpg



夏目友人帳 参 036.jpg

お前達、子狐がどうしてるか知ってるかい?



夏目友人帳 参 037.jpg

お前達、またいじめてたんじゃないだろうな



夏目友人帳 参 038.jpg

もう一つ聞きたいんだが



夏目友人帳 参 039.jpg

母様
僕にはわかりません。
僕は夏目とずっといたいだけなのに…



夏目友人帳 参 040.jpg

夏目に会ったの?

お前に会いたがってたぞ



夏目友人帳 参 041.jpg

本当?



夏目友人帳 参 042.jpg

夏目の旦那も忙しそうだったからな
なんでもこっちには薬草を探しに来たんだとか…



夏目友人帳 参 043.jpg

薬草?

朧草と言ってこの辺りの古木に生えてるそうだ



夏目友人帳 参 044.jpg

朧草…



夏目友人帳 参 045.jpg

僕が夏目のために何かしてあげられるとしたら



夏目友人帳 参 046.jpg

夏目友人帳 参 047.jpg

夏目友人帳 参 048.jpg

夏目友人帳 参 049.jpg

夏目友人帳 参 050.jpg

駄目じゃないか先生!寝てなきゃ

これは嵐になるぞ



夏目友人帳 参 051.jpg

夏目友人帳 参 052.jpg

夏目友人帳 参 053.jpg

夏目友人帳 参 054.jpg

夏目友人帳 参 055.jpg

夏目友人帳 参 056.jpg

夏目友人帳 参 057.jpg

夏目友人帳 参 058.jpg

夏目友人帳 参 059.jpg

夏目友人帳 参 060.jpg

夏目友人帳 参 061.jpg

夏目友人帳 参 062.jpg

夏目友人帳 参 063.jpg

夏目友人帳 参 064.jpg

夏目友人帳 参 065.jpg

夏目友人帳 参 066.jpg

夏目友人帳 参 067.jpg

夏目友人帳 参 068.jpg

夏目友人帳 参 069.jpg

夏目友人帳 参 070.jpg

夏目友人帳 参 071.jpg

夏目友人帳 参 072.jpg





夏目友人帳 参 073.jpg

夏目友人帳 参 074.jpg

夏目友人帳 参 075.jpg

夏目友人帳 参 076.jpg

夏目友人帳 参 077.jpg





感想

子狐ちゃん久し振りでしたね。
さすが、しんちゃんうま~い♪
子狐ちゃんは、夏目のために何か力になりたいと一生懸命でしたね。
それがとても可愛くて愛しい。

最後は涙が止まりませんでした。
すごく良かったです。







 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。

2011-08-24 | 共通テーマ:アニメ | nice!(68) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 68

コメント 1

ピンキィモモ

こんにちは。
読んだだけで、うるうるきちゃいました。
子狐くん、がんばったね。
早くみたいです!
(うちでは見られないので、DVD化されるのを待ちます)
by ピンキィモモ (2011-08-25 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。