応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ 22話 ✦22話 はかせ可愛い画像 (サンタさんにお願い超可愛い画像)

日常 013.jpg



日常 アニメ 22話 ✦22話 はかせ可愛い画像



第22話(日常の93・日常の94・君臨・とあるクリスマスの一コマ
・Helvetica Standard・ワナ・日常の95・自由への疾走・日常の96)



妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b゜






剛の夢は…

日常 001.jpg

日常 002.jpg

日常 003.jpg

日常 004.jpg

日常 005.jpg

僕の将来の夢は科学者になる事だ



日常 006.jpg

この世のすべてを科学で証明してみせる事
それをたくさんの人に理解してもらう事



日常 007.jpg

不思議な事って本当にあるんだよ 剛





日常 009.jpg

剛の父は、剛に2代目を継がせようとしている



日常 010.jpg

日常 027.jpg

日常 028.jpg

日常 029.jpg

さっさとこのお面を脱いで



日常 030.jpg

痛い!



日常 031.jpg

いたたたたたたっ…



日常 032.jpg

今日は少しお面に細工をさせてもらった



日常 033.jpg

細工?



日常 034.jpg

そのお面の裏はなぁ、ペンキ塗りたてだー!



日常 035.jpg

父さん、これが―
僕の答えだ!



日常 036.jpg

日常 037.jpg





日常 011.jpg

日常 012.jpg

はかせは、サンタさんに何をお願いするんですか?



日常 013.jpg

はかせはねぇ



日常 014.jpg

日常 015.jpg

チョコのやつとねぇ



日常 016.jpg

色鉛筆とねぇ



日常 017.jpg

ケーキの消しゴムとねぇ



日常 018.jpg

えっ~と



日常 019.jpg

 えっ~と



日常 020.jpg

そんなに いっぱい、ずるいです



日常 021.jpg

じゃぁ~じゃぁ私はですねぇ



日常 022.jpg

「はかせ」が最初にいっぱいお願いしたんだから
「なの」は、1個だけ



日常 023.jpg

日常 024.jpg

ちょっとだけいっぱいだったら大丈夫だから



日常 025.jpg

これも貸してあげるから



日常 026.jpg







22話 その他の「はかせ」可愛い画像

日常 038.jpg

日常 039.jpg

日常 040.jpg

日常 041.jpg

日常 042.jpg

日常 043.jpg

日常 044.jpg

日常 045.jpg

日常 046.jpg






感想

今回の日常は、剛のお話が面白かったですね。
恐山のお話も面白かったけど…。
剛は将来、科学者になりたいんですね。

今日の「はかせ」もすごく可愛かったです♪
特にサンタさんにお願いが可愛かったですね。
中村先生が出なくて残念だったけど…

日常もあと数回で終わってしまいますね。
本当に笑えるのに、
寂しいなぁ…。















 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2011-08-29 | 共通テーマ:アニメ | nice!(68) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 68

コメント 1

秋山 籠雅

日常もそろそろ終わってしまいますね(寂)
はかせ可愛かった!!
みおとはかせも初対面www
自分はフェッちゃんがよかったです!!
ポジティブすぎてwww
by 秋山 籠雅 (2011-08-30 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。