応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東方神霊廟 ~ Ten Desires. ( 同人PCソフト) 予約

東方神霊廟   0001.jpg



東方神霊廟 ~ Ten Desires. ( 同人PCソフト) が

もうすぐ発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★




神霊とは一体何なのか。欲深い人間達の不思議な冒険が今始まる。


同人サークル「上海アリス幻樂団」がお送りする大人気STG東方Projectより、
第13作目となる話題の新作、東方神霊廟が登場!!




大地を凍らせた白黒の世界は終わり、幻想郷は本来の美しさを取 
り戻そうとしている。

桜と共に神霊が舞う春であった。

現れては消え消えては現れる不思議な神霊は、無事に花見が出来 
ないと感じさせるのに十分だった。

神霊とは一体何なのか、欲深い人間達の不思議な冒険が今始まる。


                 東方神霊廟 ~ Ten Desires.




東方神霊廟   0002.jpg

東方神霊廟   0003.jpg

東方神霊廟   0004.jpg

東方神霊廟   0005.jpg


主人公は、霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、
管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人から選ぶことが出来ます!




東方神霊廟   0006.jpg

東方神霊廟   0007.jpg

東方神霊廟   0008.jpg


今作もイメージからルナティックまでの難易度が用意されています。
迫力満点のステージで迫り来る弾幕を華麗にかわし、
必殺技で敵を一掃!!
進化した東方Project最新作を、是非ご堪能下さいv(*'-^*)ゞ




★発売予定日 2011年9月12日!!★

[同人PCソフト]東方神霊廟 ~ Ten Desires.







 ご訪問ありがとうございますm(__)m 


2011-09-02 | nice!(74) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 74

コメント 1

kotekoma

予約してきました
11日が楽しみですよ!
by kotekoma (2011-09-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。