応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ 23話  くさやジャム ✦23話 はかせ&麻衣画像✦

日常 041.jpg



日常 アニメ 23話 くさやジャム ✦23話 はかせ&麻衣画像✦ 


第23話(一番のリソリッド・日常の97・アクシデント・日常の98
・Helvetica Standard・日常の99・日常の100・日常の101)

妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b゜





「みお」のお姉さん「よしの」が作ったジャムは…

日常 001.jpg

昨日ジャム作ってみたんだけど、味見してみる?



日常 002.jpg

日常 003.jpg

何ジャムか当ててみてよ



日常 004.jpg

日常 005.jpg

日常 006.jpg

不味いーー!



日常 007.jpg

不味過ぎて意味がわかんないよ!



日常 008.jpg

お姉さんがロシアンティーを持って来てくれたが…



日常 009.jpg

熱っーー!



日常 010.jpg

不味い×25回位www



日常 011.jpg

水ーー!



日常 012.jpg

日常 013.jpg

日常 014.jpg

日常 015.jpg

日常 016.jpg

日常 017.jpg

日常 018.jpg

余ったジャムが入っていた!



日常 019.jpg

ちょっと「みお」大丈夫?



日常 020.jpg

これは何ジャムでしょうか?



日常 021.jpg

知るか―
どうせ腐った魚でも入れてるんでしょ!



日常 022.jpg

日常 023.jpg

正解は、くさやジャムでしたぁ!






「ゆっこ」ついてない

日常 024.jpg

日常 025.jpg

あっ、お湯が切れた



日常 026.jpg

日常 027.jpg

日常 028.jpg





23話 はかせ&麻衣画像

日常 029.jpg

日常 030.jpg

日常 031.jpg

日常 032.jpg

日常 033.jpg

日常 034.jpg

日常 035.jpg

日常 036.jpg

日常 037.jpg

日常 038.jpg

日常 039.jpg

日常 040.jpg

日常 041.jpg

日常 042.jpg

日常 043.jpg

日常 044.jpg

日常 045.jpg

日常 046.jpg

日常 047.jpg

嬉しそうだね





感想

「みお」のお姉さんの「よしの」ってやっぱり変!
かなり変わってて可笑しいですよね。
くさやジャムってどんな味がするんだろう…?

今日の「はかせ」はちょっと怒ってましたね。
でも最後は麻衣と仲良くなって良かった!

日常もあと3回となってしまいました。
終わると思うとすごく寂しいなぁ…。















 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2011-09-05 | 共通テーマ:アニメ | nice!(76) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。