応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ 24話 ✦24話・はかせ・なの・阪本さん東雲家画像✦ゆっこ5円玉ぱくり

日常 000.jpg



日常 アニメ 24話 ✦24話・はかせ・なの・阪本さん東雲家画像✦
ゆっこ5円玉ぱくり


第24話(中村先生2・日常の102・ヘルベチカスタンダード・はずす・日常の103
・飛ぶ・日常の104・催眠術・日常の105)



妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b゜






中村先生「なの」を観察する

日常 001.jpg

東雲なの
しびれ薬、回路ショート君、落とし穴…私の用意した罠を完璧にかいくぐるとは…



日常 002.jpg

思っていた以上に高性能



日常 003.jpg

欲しい!



日常 004.jpg

阪本さんらしき猫を見つけて、追い駆けてみたが…



日常 005.jpg

違ったか



日常 006.jpg

皆に不審がられた中村先生



日常 007.jpg

ヤバイ!




日常 008.jpg

日常 009.jpg

日常 010.jpg

なるほど



日常 011.jpg

日常 012.jpg

日常 013.jpg

なるほど
(次回はどんな計画を立ててくるのかなぁ…?)



はかせ・なの・阪本さん東雲家画像

日常 014.jpg

日常 015.jpg

ごちそうさまでした。



日常 016.jpg

日常 017.jpg

日常 018.jpg

はかせ、ネギもちゃんと食べないと駄目ですよ!



日常 019.jpg

ネギって「はかせ」にはちょっと早いかもしれない



日常 020.jpg

日常 021.jpg

日常 022.jpg

だってネギって苦いからよくわかんないんだけど…



日常 023.jpg

日常 024.jpg

阪本さんどうやら風邪を引いてしまったようだ



日常 025.jpg

日常 026.jpg

日常 027.jpg

日常 028.jpg

日常 029.jpg

日常 30.jpg

取りあえず牛乳を置いておきますね
食べたい物があったら言って下さい。
買って来ますから



日常 031.jpg

日常 034.jpg

日常 032.jpg

日常 033.jpg

日常 035.jpg

「はかせ」もコンコンってなったからチョコ食べたいかもしれない



日常 036.jpg

「はかせ」はネギ食べて下さい



日常 037.jpg

何でぇ、阪本ばっかりで「はかせ」は駄目なの



日常 038.jpg

日常 039.jpg

日常 040.jpg

「はかせ」だって風邪なんだけど!



日常 041.jpg

日常 042.jpg

日常 043.jpg

日常 044.jpg

日常 045.jpg

私は「はかせ」の方が好きですよ



日常 046.jpg

日常 047.jpg

日常 048.jpg




ゆっこ5円玉ぱくり

日常 049.jpg

日常 050.jpg

日常 051.jpg





日常 052.jpg

日常 053.jpg

日常 054.jpg

日常 055.jpg

日常 056.jpg

日常 057.jpg

根拠はないけど先輩との距離が縮まった気がする





感想

中村先生、久し振りの登場でしたね。
今回は「なの」を観察してただけだけど、
次回はどんな計画を立てて来るのか楽しみですね。
今日の「はかせ」もすごく可愛かったです。

最終回まであと2話となってしまいました。
すごく寂しいなぁ…。













 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2011-09-12 | 共通テーマ:アニメ | nice!(87) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 87

コメント 2

さわちゃん

はかせかぁいすぎだよぉ///

 
by さわちゃん (2011-09-13 16:08) 

せいる

久しぶりに日常で腹抱えて笑いましたよw

笹原先輩がマジでいいキャラしてるわw
by せいる (2011-09-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。