応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

「純潔のマリア」2巻 表紙 画像 【アフタヌーンKC】




「純潔のマリア」2巻 表紙画像です(^o^)/

純潔のマリア   002.jpg



★発売日 2011年10月7日!!★

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)



★只今予約受付中!!★




「もやしもん」の石川雅之先生の最新作!! 

「純潔のマリア」2巻がもうすぐ発売されます☆彡


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




「純潔のマリア」は魔女でありながら聖母の名を持つ少女・マリアが主人公。
魔女や天使、悪魔などを通じて中世フランスで繰り広げられた
百年戦争を描いていく。
かわいい使い魔をひきつれ、教会と戦争と天使の理屈に真っ向勝負!!



すごく楽しみヾ(〃^∇^)o




 純潔のマリア 1巻 

純潔のマリア   003.jpg

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC) 


中世ヨーロッパ、百年戦争の時代を舞台に描かれる、
魔女にして聖女の名を持つ少女の物語、
『純潔のマリア Sorciere de gre,pucelle de force』。
教会と天使の理屈に真っ向反逆!!



2巻の発売日がすごく楽しみです!!






 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

2011-10-03 | 共通テーマ:コミック | nice!(94) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 94

コメント 1

sig

こんばんは。
世界史のお勉強が楽しくできそうですね。中世物は人間関係が複雑で・・・
by sig (2011-10-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。