応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

侵略!?イカ娘  第2話 ✦イカちゃん、腕輪の㊙機能✦イカちゃんの体重は、なんと!100㎏???

侵略!?イカ娘 000.jpg



侵略!?イカ娘  第2話


「軽くなイカ!?」

真夏にダイエットスーツで死にそうに現れる早苗にイカ娘が
「ダイエットって何でゲソ?」と問いかけ体重の話題に。

その時イカ娘の乗った体重計が100キロを示していた。
イカ娘の新しい秘密?




侵略!?イカ娘 001.jpg

侵略!?イカ娘 002.jpg

侵略!?イカ娘 003.jpg

み、水~
誰?


侵略!?イカ娘 004.jpg

侵略!?イカ娘 005.jpg

ダイエット中の早苗、猛暑の中手っ取り早く痩せようと思ったが…



侵略!?イカ娘 006.jpg

でも、それで身体壊したら…



侵略!?イカ娘 007.jpg

侵略!?イカ娘 008.jpg

最近イカちゃんの写真を食卓に飾ってみたら、
食が進んじゃって、進んじゃってぇ~



侵略!?イカ娘 009.jpg

イカちゃんはダイエットの必要なさそうね



侵略!?イカ娘 010.jpg

ダイエットって何でゲソか?



侵略!?イカ娘 011.jpg

侵略!?イカ娘 012.jpg

イカちゃんの体重を計ってみると、なんと!



侵略!?イカ娘 013.jpg

侵略!?イカ娘 014.jpg

その体重計壊れてるわよ~
私もさっきありえない数字が出たもの…



侵略!?イカ娘 015.jpg

どのくらい壊れてるんだ?
あれ、可笑しいな?



侵略!?イカ娘 016.jpg

壊れてるって言ったでしょう!!



侵略!?イカ娘 017.jpg




侵略!?イカ娘 018.jpg

イカちゃんの体重を計り直してみると、なんと!



侵略!?イカ娘 019.jpg

侵略!?イカ娘 020.jpg

どうやってこの短期間に70㎏も落としたのかしら?



侵略!?イカ娘 021.jpg

必要に応じて体重を変えてるだけでゲソ!



侵略!?イカ娘 022.jpg

侵略!?イカ娘 023.jpg

侵略!?イカ娘 024.jpg

侵略!?イカ娘 025.jpg

この腕輪をいじる事で体重を変える事が出来るのでゲソ!



侵略!?イカ娘 026.jpg

侵略!?イカ娘 027.jpg

触手を使う為に体重か必要だったんだね



侵略!?イカ娘 028.jpg

限界まで軽くするとどうなるのかしら?



侵略!?イカ娘 029.jpg

侵略!?イカ娘 030.jpg

侵略!?イカ娘 031.jpg

侵略!?イカ娘 032.jpg

侵略!?イカ娘 033.jpg

そんなに軽くなるのか!?





侵略!?イカ娘 034.jpg

侵略!?イカ娘 035.jpg

侵略!?イカ娘 036.jpg

侵略!?イカ娘 037.jpg

イカちゃん飛んだぁ!



侵略!?イカ娘 038.jpg

侵略!?イカ娘 039.jpg

トンビにさらわれたぁ!!



侵略!?イカ娘 040.jpg

イカちゃん無事に帰って来て良かったね。







その他のお話

「小学校に行かなイカ!?」

侵略!?イカ娘 001.jpg

侵略!?イカ娘 002.jpg

侵略!?イカ娘 003.jpg


たけるの小学校の登校日に一緒についていくイカ娘。
相変わらず子供には大人気で担当の教師もへそを曲げてしまうほど。

そこで小学生を侵略すべく、たけるのクラスの子を率いて他のクラスの子達と
サッカー対決をすることに。だが触手がうまく使えず・・・。





「コスプレじゃなイカ!?」

侵略!?イカ娘 001.jpg

侵略!?イカ娘 002.jpg

侵略!?イカ娘 003.jpg


海の家れもんには女性客が少ないことに気づいた栄子と千鶴は
渚を男装させて女性客を呼び込むことに。

結果は大成功でイカ娘も恐れないキャラクターになっていた。
一方栄子たちは更に女性客ももっと増やしたいと思った矢先、
南風の店長が現れる。







感想…

今回のイカちゃんも面白かったですね♪
イカちゃんの腕輪―いいですよね。
あんな機能があるなら欲しい!
必要に応じて体重を変えられるなんて素敵ですよねv(*'-^*)ゞ




侵略!?イカ娘 003.jpg


次回もすごく楽しみでゲソ!















 ご訪問ありがとうございますm(__)m   

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。  

2011-10-04 | 共通テーマ:アニメ | nice!(90) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 90

コメント 4

TOQ

ヤバイでゲソっっイカちゃんの録画を見る暇がなくて
このままじゃイカンでしょ!!
by TOQ (2011-10-04 22:40) 

kotekoma

まさかの
イカちゃんの
新機能に
驚きですwww
by kotekoma (2011-10-04 23:05) 

あいか5drr

TOQ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
お忙しいのですね…。
録画したのを後で一挙に見るのも楽しいかもしれませんよ^_^;

by あいか5drr (2011-10-05 15:22) 

あいか5drr

kotekoma様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
あの新機能いいでよね♪
女性にはとても興味深々のものです(#^.^#)
by あいか5drr (2011-10-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。