応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

侵略!?イカ娘 第3話 ✦レディオ体操、イカちゃん、かわいすぎる~~(*≧3≦)/☆

侵略!?イカ娘 000.jpg



侵略!?イカ娘 第3話


「体操しなイカ!?」

ある早朝にイカ娘が海岸を歩いていると、子供たちがやってきて
一箇所に集まり奇妙な音楽と共にいっせいに同じ動きをしだした。

これはもしかしたら何かの儀式か洗脳に違いないと思いながらも
その動きが頭から離れられなくなってしまう。




早朝の散歩に出掛けたイカちゃん…

侵略!?イカ娘 001.jpg

侵略!?イカ娘 002.jpg

侵略!?イカ娘 003.jpg

侵略!?イカ娘 004.jpg

侵略!?イカ娘 011.jpg

侵略!?イカ娘 005.jpg

侵略!?イカ娘 006.jpg

さっきの音楽が耳から離れないでゲソ!




侵略!?イカ娘 007.jpg

侵略!?イカ娘 008.jpg

侵略!?イカ娘 009.jpg

侵略!?イカ娘 011.jpg

侵略!?イカ娘 012.jpg

侵略!?イカ娘 013.jpg

侵略!?イカ娘 014.jpg

侵略!?イカ娘 015.jpg

侵略!?イカ娘 016.jpg

侵略!?イカ娘 017.jpg

侵略!?イカ娘 018.jpg



侵略!?イカ娘 019.jpg

(あの動きが気になって仕事が手につかないイカちゃん)
明日の朝、もう一度確認しに行くでゲソ!




侵略!?イカ娘 020.jpg

侵略!?イカ娘 021.jpg

侵略!?イカ娘 022.jpg

侵略!?イカ娘 023.jpg

侵略!?イカ娘 024.jpg

侵略!?イカ娘 025.jpg

侵略!?イカ娘 026.jpg

侵略!?イカ娘 027.jpg

侵略!?イカ娘 028.jpg

侵略!?イカ娘 029.jpg

侵略!?イカ娘 030.jpg

このハンコ全部埋めるとご褒美がもらえるのでゲソ?
昨年 行った時はお菓子たくさんもらったよ




侵略!?イカ娘 031.jpg

侵略!?イカ娘 032.jpg

侵略!?イカ娘 033.jpg

私もご褒美もらうでゲソ!




侵略!?イカ娘 034.jpg

侵略!?イカ娘 010.jpg






その他のお話

「散歩しなイカ!?」

侵略!?イカ娘 005.jpg

侵略!?イカ娘 017.jpg

侵略!?イカ娘 024.jpg


今日はイカ娘が家にやってくると、うきうきしている早苗をみて
面白くないアレックスはイカ娘が来た途端、足に噛み付いてしまう。
そんなやり取りを見て、イカ娘にアレックスと散歩に行くことをすすめる栄子だった。






「助けなイカ!?」

侵略!?イカ娘 004.jpg

侵略!?イカ娘 008.jpg

侵略!?イカ娘 009.jpg


たけるのあそんでいたボールが沖の方へ行ってしまい、
それを浜辺から触手でひょいと簡単に引き上げるイカ娘の様子を見て悟郎は、
「ライフセーバーをやってみないか」とイカ娘に持ちかける。





感想

今回も、イカちゃん本当にかわいかったね♪
麦わら帽子を被ったイカちゃんは最高にかわいかった~ヽ(〃^・^〃)ノ

Cパートは、特にいいお話でしたね。
イカちゃんって本当にいい子なんだね♪






侵略!?イカ娘 010.jpg

侵略!?イカ娘 018.jpg


次回もすごく楽しみでゲソ!

















ご訪問ありがとうございますm(__)m   

最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2011-10-11 | 共通テーマ:アニメ | nice!(88) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 88

コメント 2

TOQ

夕べこの時間録画中に見てしまいそうになって
焦ったでゲソっっイカンイカン明日仕事なのに、
後でじっくり見る楽しみ♡がなくなっちゃうし
と思いとどまったでゲソ☆
by TOQ (2011-10-12 01:19) 

せいる

ラジオ体操に吹いたw
by せいる (2011-10-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。