応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ワンピース 64巻 発売日!! アマゾン 予約

ONE PIECE   010.jpg




ワンピース 64巻 発売 (^o^)/

発売日が来月に迫りました(ノ⌒▽)ノわぁい



★只今予約受付中!!★



尾田栄一郎先生の最新コミックス

ワンピース64巻が発売されます☆彡




63巻のラストは涙が止まりませんでした。
悲しみから始まる64巻…。

63巻は、61、62巻で記録した380万部を超え、
初版発行部数が390万部を突破。日本新記録を更新しましたヽ(^o^)丿
63巻までで累計発行部数は2億4000万部になりました!

64巻で初版発行部数400万部達成なるでしょうか!
楽しみです\(*⌒0⌒)b



64巻の収録話は…

第 627 話 かたじけない
第 628 話 大掃除
第 629 話 立ち塞がる元七武海
第 630 話 暴れ出す
第 631 話 ギョンコルド広場
第 632 話 知ってた
第 633 話 敵か味方か
第 634 話 10萬VS10
第 635 話 空を飛ぶ程悍ましい
第 636 話 未来国から来た将軍

こんな感じになるのかな?



64巻の表紙は何になるのかなぁ…。


発売日がすごく楽しみ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




★ワンピース 64巻 発売日 2011年11月4日!!★






















 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

2011-10-12 | 共通テーマ:コミック | nice!(86) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 86

コメント 1

肥後キャサリン

子供のころ海賊にあこがれた。という話をしたら「ワンピース」ですねと言われても、意味わからなかった・・・・・・・訪問出来て良かったです。ありがとう。
by 肥後キャサリン (2011-10-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。