応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない アニメ 第2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д ゜)」・友達を作るにはゲームだ!

はがない 021.jpg



僕は友達が少ない アニメ  

第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д ゜)」


友達を作るにはゲームだ! 
携帯ゲーム機の通信機能を使った協力プレイを練習しておけば、
友達ができても慌てることもない。

自分がホストで友達と繋ぐことがあるかもしれないので、
マニュアルはきちんと見ておこう。





はがない 001.jpg

隣人部の活動を始める




はがない 002.jpg

友達を作るにはゲームだ!




はがない 003.jpg

はがない 004.jpg

はがない 005.jpg

はがない 006.jpg

はがない 007.jpg

はがない 008.jpg

はがない 009.jpg

はがない 010.jpg

はがない 011.jpg

はがない 012.jpg

はがない 013.jpg





はがない 014.jpg

はがない 015.jpg

はがない 016.jpg

はがない 017.jpg

はがない 018.jpg

3 だ!




はがない 019.jpg

はがない 020.jpg

はがない 021.jpg

可愛いわ~この娘❤




はがない 022.jpg

はがない 023.jpg

はがない 000.jpg

はがない 025.jpg

はがない 026.jpg

はがない 027.jpg

有希子…




はがない 028.jpg

有希子ー!




はがない 029.jpg

はがない 030.jpg




隣人部活動記録

星奈は、7人の女の子と仲良くなった。

2次元で…




夜空も星奈もゲームに感情移入していましたね。
私も結構感情が入ってしまう方なので気持ちがよくわかります。
次回も楽しみですねv(*'-^*)ゞ














 ご訪問ありがとうございますm(__)m   

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。  

2011-10-14 | 共通テーマ:アニメ | nice!(87) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 87

コメント 1

ひだひだ

はがない、遅い時間に放送しているんですが、ついついリアルタイムに見ちゃいます。
困ったものです♪
by ひだひだ (2011-10-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。