応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない アニメ 第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」✦小鳩ちゃん、ものすごくかわいいよ~ヾ((●≧∀≦)━☆

はがない 000.jpg




僕は友達が少ない



第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」


声が出るゲームをする場合は周囲に気をつけよう。

できれば鍵のかかる個室で、イヤホンかヘッドホン使って
プレイするのが望ましい。

漏れた音を聴かれたり、突然後ろに立たたれたりするのは
友達であっても嫌なものだ。






はがない 001.jpg

はがない 002.jpg

はがない 003.jpg

はがない 004.jpg





はがない 005.jpg

後頭部しか見えていなかった小鷹の妹が遂に登場です(^o^)/
小鳩ちゃん可愛いね~♪




はがない 006.jpg

はがない 007.jpg

はがない 008.jpg

はがない 009.jpg

はがない 010.jpg

はがない 011.jpg

玉ネギ、ちゃんと食えよ!




はがない 012.jpg

はがない 013.jpg

はがない 014.jpg






はがない 015.jpg

私に泳ぎ方教えてくれない?




はがない 016.jpg

夏美と友達になって一緒にプールや海に行った時、
泳げなかったら困るじゃないの!




はがない 017.jpg

はがない 018.jpg

はがない 019.jpg

泳ぐのって全然簡単じゃない!




はがない 020.jpg

はがない 021.jpg

はがない 022.jpg

はがない 023.jpg

はがない 024.jpg

はがない 025.jpg

はがない 026.jpg

はがない 027.jpg

はがない 028.jpg

はがない 029.jpg

世界が敵になっても俺だけは、お前の友達でいる




はがない 030.jpg

恥ずかしいこと言ってんじゃねぇよ




はがない 031.jpg

はがない 032.jpg



あいつは今どうしているだろうか…

一生お互いを大切に思える友達なんて、本当にありうるのだろうか…






小鳩ちゃん凄くかわいかったね♪

段々面白くなって来ましたね!

次回が楽しみですv(*'-^*)ゞ




















ご訪問ありがとうございますm(__)m

最後までご覧頂きましてありがとうございました。  

2011-10-21 | 共通テーマ:アニメ | nice!(80) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 80

コメント 1

ひだひだ

小鳩はマジで可愛いです。
天使ですね。
by ひだひだ (2011-10-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。