応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

セキレイ 12巻 発売日・表紙画像 



セキレイ 12巻の表紙画像です(^o^)/

セキレイ 001.jpg


セキレイ 12巻がもうすぐ発売されます!!


極楽院 櫻子先生の最新コミックス☆彡

待ちに待った12巻ですv(*'-^*)ゞ



セキレイ──その存在の、真実にして現実。

鈿女が機能停止し、悲しみに暮れる皆人達に美哉は遙か遠い昔話を始めた。
それは、太古の時代にセキレイと葦牙が紡いだ
悠久に続く『螺旋の物語』──。

そんな中、遂に“鶺鴒計画”第参段階が再開する!!
帝都を舞台に繰り広げられる美少女バトルロマンス、追憶の第12巻!!




セキレイ 007.jpg




発売されるのをずっと待っていました。

原作者の方も女性ですし、
女性が見ても夢中になれる感動作だと思います。

11巻は、鈿女がかわいそうで涙が止まりませんでした…。
12巻、もうすぐ発売されるので、すごく楽しみです!



★発売日 2011年10月25日!!★

セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) 










ご訪問ありがとうございますm(__)m

2011-10-22 | 共通テーマ:コミック | nice!(86) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 86

コメント 3

大林 森

えええ!作者さん、女性だったんですか!オッパイ!オッパイ!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-22 22:20) 

まる

 こんばんは。
 nice!を、ありがとうございました。
桜の花びらが舞っているのが印象的でした。

by まる (2011-10-23 00:27) 

月宮水瀬

はじめまして┬|ョ´ェ`*)

もう12巻ですか・・・(しみじみ)
私は絵を描くのですがこの漫画かっこいいポーズが沢山あって
参考なります(●´∀)bぅんぅん

もちろん女の子もみんな可愛いですよd(-∀-。)ネッ
by 月宮水瀬 (2011-10-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。