応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

アリス 不思議にかわいい画像(ハロウィン)〖東方Project〗

アリス・マーガトロイド  034.jpg




今日はかなり冷え込むようですね…。
結構寒いです!
ジェットコースターのように寒暖の差が激しいですが、
皆様、風邪など引かれませんように体調には十分お気を付け下さい。




アリス・マーガトロイド



種族
•魔法使い

能力
•主に魔法を扱う程度の能力 (妖々夢)
•魔法を操る程度の能力 (永夜抄)
•魔法を扱う程度の能力 (永夜抄、萃夢想、緋想天)
•人形を操る程度の能力 (地霊殿、求聞史紀)

二つ名
•死の少女 (怪綺談Stage3)
•魔法の国のアリス (怪綺談Extra)
•Witch of Death (怪綺談EXエンディング)
•七色の人形使い (妖々夢)
•七色の人形遣い 
(永夜抄、萃夢想、緋想天、地霊殿、非想天則、求聞史紀)
•見た目だけ賑やかな妖怪 (文花帖)
•雹の人形遣い (緋想天)



魔法の森に住む魔法使い。
七色の人形遣い。人形だけが友達。

容姿は金髪で肌の色は薄く、
一見すると人形のような姿をしている。
他人に無関心な性格で、魔法に執着し、
普段は強気だが臆病なところもある。

人形作りが得意で、また大量の人形を魔法で同時に操ることができる。
その器用さは幻想郷でも随一。

アリスは元々は人間で、修行を積んで魔法使いになった。
魔法使いになってから日が浅く、そのため本来必要ではない
食事や睡眠といった人間の習慣を続けている。

複数の人形にそれぞれ別の動きをさせ、
ときには連携を取らせたり完全に非同期で動かしたりでき、
周りから見ればとても操作しているとは思えないらしい。


テーマ曲 人形裁判 〜 人の形弄びし少女



アリス・マーガトロイド  038.jpg




第8回東方シリーズ人気投票より
アリス・マーガトロイド・第7位!(キャラ部門)




アリス・マーガトロイド  036.jpg







ご訪問ありがとうございますm(__)m

2011-10-26 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(167) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 167

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
ジェットコースター…確かに;;
お互い風邪やインフルエンザには気をつけましょう☆
by 七不思議 (2011-10-26 08:44) 

旅爺さん

どうやったらこのように綺麗にかけるのか
首をひねってます。プロの方ですね。
by 旅爺さん (2011-10-26 10:02) 

TOQ

1枚目、メッチャカワイイです ☆(((*o*)))☆
ハロウィン・カラーの紫がヴィヴィッドです♪
by TOQ (2011-10-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。