応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない アニメ 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 小鳩 vs マリア、妹対決だよ~~~!!

はがない 00.jpg




僕は友達が少ない 


第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」


ヴァーチャルな体験を楽しむ方法として、
装着時は自身が無防備になるため注意は必要だが、
ヘッドマウントディスプレイは優れたデバイスである。
ただし、周囲から奇異な目で見られることは回避不能でいたしかたない。



はがない 001.jpg はがない 002.jpg
はがない 003.jpg はがない 004.jpg
はがない 005.jpg はがない 006.jpg
はがない 007.jpg はがない 008.jpg
はがない 009.jpg はがない 010.jpg
はがない 011.jpg はがない 012.jpg
はがない 013.jpg はがない 014.jpg
はがない 015.jpg はがない 016.jpg
はがない 017.jpg はがない 018.jpg
はがない 019.jpg はがない 020.jpg
はがない 021.jpg はがない 022.jpg
はがない 023.jpg はがない 024.jpg
はがない 025.jpg はがない 026.jpg
はがない 027.jpg はがない 028.jpg
はがない 029.jpg はがない 030.jpg
はがない 031.jpg はがない 032.jpg



ヴァーチャルな体験を楽しめるゲームって面白そうですね♪
小鳩とマリアも凄く可愛かった。
いよいよ小鳩が隣人部に入部して来ましたね。
これからも隣人部から目が離せません!
次回が待ち遠しいですv(*'-^*)ゞ




はがない 0.jpg






ご訪問ありがとうございますm(__)m

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

2011-11-05 | 共通テーマ:アニメ | nice!(91) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 91

コメント 3

ひだひだ

小鳩の可愛さは異常ですね…。

素の方言が可愛いのです!
by ひだひだ (2011-11-05 23:12) 

TOQ

見ました、見ました、はがない第5話♪

あいか5drr さんに教えてもらい知った
残念系の世界・・ですが、今回いちばん
イタかったのは佐賀に出て来た魔法使い(笑)
by TOQ (2011-11-06 02:38) 

fu-u

お弁当がリアル~~♪
あれ・・すみません! こんなコメント^^;
by fu-u (2011-11-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。