応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」切嗣対ケイネス!切嗣の本音が聞けたね(^_-)-☆

Zero 00.jpg




Fate/Zero 第7話 「魔境の森」



聖杯戦争は重大な危機に見舞われていた。

冬木教会に集まった使い魔たちを前にして璃正は、
連続誘拐ならびに殺人事件の下手人である雨生龍之介と
そのサーヴァントであるキャスターを討ち取るため、
各々の戦闘を一時中断する旨を伝達する。

また、殲滅を果たした者には褒章として、
過去の聖杯戦争で使い残された令呪が寄贈されるという。




Zero 001.jpg Zero 002.jpg
Zero 003.jpg Zero 004.jpg
Zero 005.jpg Zero 006.jpg
Zero 007.jpg Zero 008.jpg
Zero 009.jpg Zero 010.jpg
Zero 011.jpg Zero 012.jpg
Zero 013.jpg Zero 014.jpg
Zero 015.jpg Zero 016.jpg
Zero 017.jpg Zero 018.jpg
Zero 019.jpg Zero 020.jpg
Zero 021.jpg Zero 022.jpg
Zero 023.jpg Zero 024.jpg
Zero 025.jpg Zero 026.jpg
Zero 027.jpg Zero 028.jpg
Zero 029.jpg Zero 030.jpg
Zero 031.jpg Zero 032.jpg
Zero 033.jpg Zero 034.jpg






Zero 000.jpg

あなたは決して逃げられない…




Zero 00000.jpg






感想

今回は特にアッと言う間に終わってしまいましたね。
切嗣対ケイネス、魔術師同士のバトル丁度面白いところで終わってしまった。

今回は、切嗣の本音が聞けてよかったなぁ。
本当にそう出来たらいいんだろうに…。

これからの展開が凄く楽しみですね♪
次回まで待てないよ~~!






ご訪問ありがとうございますm(__)m 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

2011-11-14 | nice!(87) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 87

コメント 2

kotekoma

バトル回の
Fateって
すごい早いですよね
by kotekoma (2011-11-14 22:45) 

あいか5drr

kotekoma様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
本当に、アッと言う間に終わってしまいますね。
30分では全然時間が足りないです!

by あいか5drr (2011-11-15 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。