応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない アニメ 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」星奈かわいそうだったなぁ…でもすごく可愛かった♪

はがない   000.jpg



僕は友達が少ない


第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」


現在の携帯電話は、
スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに分かれているらしい。

何が違うかというとよくわからない。
とりあえず、通話とメールとWEBが見れればどれでもいいという人が大半であると思う。




はがない   001.jpg はがない   002.jpg
はがない   003.jpg はがない   004.jpg
はがない   005.jpg はがない   006.jpg
はがない   007.jpg はがない   008.jpg
はがない   009.jpg はがない   010.jpg
はがない   011.jpg はがない   012.jpg
はがない   013.jpg はがない   014.jpg
はがない   015.jpg はがない   016.jpg
はがない   017.jpg はがない   018.jpg
はがない   019.jpg はがない   020.jpg
はがない   021.jpg はがない   022.jpg




携帯の赤外線によるメアド交換を知らなかった小鷹と夜空、
なんかぎこちなくて可愛かったな♪

星奈は夜空と仲良くしようとしているのに…
星奈ちょっとかわいそうだったかなぁ。

これからどう展開して行くのか、目が離せませんねv(*'-^*)ゞ




はがない   00.jpg

マリア可愛かったねぇ♪





ご訪問ありがとうございますm(__)m

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

2011-11-19 | 共通テーマ:アニメ | nice!(94) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 94

コメント 1

ひだひだ

星奈は可愛いんですが、どうしても夜空が可愛く感じなくて…。

私は通話機能はほとんど使わないので、メールとWebが使えれば十分ですねw
by ひだひだ (2011-11-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。