応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

Fate/Zero 第9話 「主と従者」ライダーやっぱりかっこいい!だけど…ソラウって怖い~((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Zero   00000.jpg




Fate/Zero 第9話 「主と従者」


切嗣たちの拠点で行われた攻防が収束を迎えた。
ランサーに救助されたケイネス。

目覚めると寝台に寝かされていることに気づいた彼は、
許嫁のソラウから、自分の置かれた絶望的状況と、とある提案を聞かされる。
一方、切嗣は、キャスター討伐を優先すべきというセイバーの進言を無視し、
ケイネスを仕留めるべく、追撃を開始する。





Zero   001.jpg Zero   002.jpg
Zero   004.jpg Zero   003.jpg
Zero   005.jpg Zero   006.jpg
Zero   007.jpg Zero   008.jpg
Zero   009.jpg Zero   010.jpg
Zero   011.jpg Zero   012.jpg
Zero   013.jpg Zero   014.jpg
Zero   015.jpg Zero   016.jpg
Zero   017.jpg Zero   018.jpg
Zero   019.jpg Zero   020.jpg
Zero   021.jpg Zero   022.jpg






Zero   00.jpg

ソラウって怖いっ!





Zero   000.jpg





感想

ケイネスは、前回の戦いで感覚がなくなってしまった…。
婚約者に裏切られ、かわいそうなケイネス。

切嗣とセイバーの間に入ってアイリが板挟みに…アイリ大変だぁ!

ライダー組は凄くかっこいいですね♪
ウェイバーも頑張ってるし、なんか主人公達より目立ってしまってる^_^;

次回は凛ちゃんが出て来るので楽しみです!






ご訪問ありがとうございますm(__)m 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

2011-11-28 | 共通テーマ:アニメ | nice!(81) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 81

コメント 2

kotekoma

ウェイバーが
このアニメの
ヒロインてことで
いいですよね?www
by kotekoma (2011-11-28 22:31) 

あいか5drr

kotekoma様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
大体合っていると思いますwww
ウェイバーは爽やかですから♪
by あいか5drr (2011-11-29 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。