応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

「夏目友人帳」 4期・「夏目友人帳 肆」2012年冬アニメ 1月から放送スタート!!!

夏目友人帳 肆   001.jpg



2012年冬アニメ『夏目友人帳 肆』

2012年1月から放送!!



いよいよ夏目友人帳 4期が始まります(^o^)/



✱放送日時✱

テレビ東京にて、
2012年1月2日(月)深夜1時30分から放送スタート!




小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志。
彼は、祖母レイコが妖怪を子分とする証に
その名を書かせた「友人帳」を継いで以来、妖怪達に追われる日々。

自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、
妖怪達にその名を返すことを決めた夏目は、さまざまな妖怪と出会い、
その心を知っていくのだった。

妖との出会いや別れ、そして、心優しい人達の想い―――。
夏目はいつしかたくさんの大切なものを手にしていた…。




✱スタッフ✱
原作:緑川ゆき/月刊 LaLa(白泉社)連載
監督:大森貴弘
シリーズ構成:村井さだゆき
キャラクターデザイン:髙田晃
妖怪デザイン:山田起生
美術:渋谷幸弘
色彩設定:宮脇裕美
撮影:田村仁
編集:関一彦
音楽:吉森信
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
制作:NAS
製作:「夏目友人帳」製作委員会



✱キャスト✱
夏目貴志:神谷浩史
ニャンコ先生:井上和彦
夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田 彰
田沼 要:堀江一眞
西村 悟:木村良平
北本篤史:菅沼久義
的場静司:諏訪部順一



OPテーマ:
ひいらぎ 「今、このとき。」(Sony Music Records)


EDテーマ:
河野マリナ 「たからもの」(Aniplex)



いよいよ1月から始まりますね♪
物凄く楽しみです(ノ≧▽≦)ノ



夏目友人帳 アニメ 公式サイト






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2011-12-02 | nice!(87) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 87

コメント 3

ピンキィモモ

こんにちは。
もうすぐ、始まるんですね。
楽しみです♪
by ピンキィモモ (2011-12-03 11:08) 

みずき

すっごく待ち遠しいです。
オリジナルで学校生活とか入れ込んで
くれないかなと期待しています^^
by みずき (2011-12-03 21:35) 

non_0101

原作共々楽しみです☆
by non_0101 (2011-12-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。