応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

進撃の巨人 6巻 表紙画像はこれ!!!



進撃の巨人 6巻 表紙画像です(^o^)/

進撃の巨人   001.jpg




諫山創先生の最新コミックス 

進撃の巨人 6巻が間もなく発売されます!!




巨人がすべてを支配する世界。
巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、
壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。

だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、
絶望の闘いが始まってしまう。

エレンの生家に眠る「巨人の謎」を求め、
壁外調査に乗り出した調査兵団。
そこにはアルミンやミカサらの姿も。

順調かと思われた道中、
突如としてアルミンの前に「女型の巨人」が現れて陣形を破壊し‥‥。



物凄く楽しみですヽ(〃^・^〃)ノ




★進撃の巨人 6巻 発売日 2011年12月9日!!★

進撃の巨人 6巻






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2011-12-07 | 共通テーマ:コミック | nice!(88) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 88

コメント 1

翡翠

進撃の巨人かなり人気ですよね~^^
昨日本屋いったら進撃の巨人の新刊がワンピース並みに山積みで!
たしかにおもしろそうです!!
by 翡翠 (2011-12-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。