応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ゆうかりん かわゆすぐるううううぅぅぅ画像〖東方Project〗

風見 幽香   006.png




風見 幽香(かざみ ゆうか)


種族
•妖怪

能力
•花を操る程度の能力 (花映塚、求聞史紀)

二つ名
•妖怪さん (怪綺談)
•妖怪 (怪綺談)
•Oriental demon (怪綺談AllCast(幻想郷、怪綺談))
•宵闇小町 (稀翁玉)
•四季のフラワーマスター (花映塚、求聞史紀)


季節の花が大好きで、
一年中どこかしら花が咲いているところへと移動している妖怪。

その生活の邪魔をされると、
相手が人間でも妖怪でも容赦なく無慈悲に攻撃してくる上に、
元の性格が相手の神経を逆撫でするのが好きである為、
人間との友好度は最悪とされている。

長く生きているらしく、他の古参妖怪と同様、
自主的に人間を襲うことは少ないとされる。

彼女は花を操る能力を持つ。

高い妖力と身体能力を持ち、傘や花を使って優雅に戦う。
元祖マスタースパーク。旧作キャラ勢の希望の星。


テーマ曲 今昔幻想郷 ? Flower Land


風見 幽香   013.jpg




第8回東方シリーズ人気投票
風見 幽香・第3位!(キャラ部門)




風見 幽香   009.jpg





昨日、『君に届け』をずっと観ていたのですが、やっぱり大好きだな~♪
何回観てもいいですよね。
爽子の想いと、風早くんの想いが伝わってきて…
今日は、2ND SEASON一挙観ですヽ(〃^・^〃)ノ





ご訪問ありがとうございますm(__)m 

2011-12-08 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(142) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 142

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。