応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

新テニスの王子様 7巻 発売日!!!アマゾン 予約 

新テニスの王子様   004.jpg

(新テニスの王子様 7巻の表紙ではありませんm(__)m)



新テニスの王子様 7巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



許斐 剛先生の最新コミックス 



海外遠征を終えた1軍の20人が帰ってきた。
恐れを知らない中学生達は、
挨拶として各コートを回る1軍の11~20番に果敢に挑みかかる。
しかし、世界を知った1軍のメンバーの真の力が明らかになるにつれ、
中学生達は徐々に押され始め…!?




物凄く楽しみですねv(*'-^*)ゞ




もうすぐ新アニメも始まります(^o^)/



✱放送局情報✱

テレビ東京 1/4(水 )深夜1:50放送スタート(毎週水曜日)

テレビ愛知 1/5(木) 深夜1:55放送スタート
                 (翌週から毎週木曜日深夜1:30~)

テレビ大阪 1/6(金) 深夜2:15放送スター
                 (翌週から毎週金曜日深夜2:10~)

AT-X・・2012年1月13日(金)スタート
毎週(金)10:30/22:30
毎週(火)16:30/28:30

※放送日時は都合により変更となる場合があります。ご了承下さい。




★新テニスの王子様 7巻 発売日 2012年1月4日!!★







ご訪問ありがとうございますm(__)m

2011-12-15 | 共通テーマ:コミック | nice!(81) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 81

コメント 1

oko

ova全部買ったのに、全国大会編も楽しく見てます。
やっぱりテニプリ最高♪
by oko (2011-12-16 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。