応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ハイスクールD×D アニメ AT-X にて近日放送!!!お色気解禁版で放送・・・!!

ハイスクールD×D   002.jpg




『ハイスクールD×D』 AT-X にて近日放送!!



華麗なるニューフェイス!

ハーレム王に、俺はなるッ!!



✱AT-X放送時間✱

2012年1月6日(金)~
毎週(金)11:00/23:00
毎週(火)17:00/29:00
【30分×1話】
※視聴年齢制限あり



✱各局放送日時✱

tvk 1月11日(水)25:15~
チバテレビ 1月11日(水)26:00~
テレビ愛知 1月11日(水)26:00~
サンテレビ 1月11日(水)26:05~
TOKYO MX 1月12日(木)25:30~
BS11 1月14日(土)24:30~

放送曜日、開始時間などは放送局の都合により変更になる場合があります。




✱第1話 『彼女が、できました』✱

兵藤一誠は、女生徒が極端に多い私立駒王学園に通う高校二年生。
この学園に通う目的はただ一つ、この学園でハーレムを作る!
だけどハーレムどころか変態呼ばわりされ、当初の目的は壮大な妄想となっていた…。

ところが!ひょんなことから一誠にも初めての彼女ができ、初デートをすることに!
夕暮れの公園、そっと近づく彼女…。
もしかしてキス?っていうかそれ以上…?
エロ妄想がヒートアップする一誠に彼女は微笑みながら言う、
「死んでくれないかな?」…。

初めてできた彼女にデートで殺されてしまう。
薄れ行く意識の中、一誠の目の前に現れる綺麗な紅い髪の美少女。
彼女は言う「どうせ死ぬのなら私が拾ってあげる…あなたの命、私の為に生きなさい」
この日を境に一誠の悪魔で下僕な生活がスタートする!?




✱スタッフ✱

原作:石踏一榮
原作イラスト:みやま零
(ドラゴンマガジン連載/富士見ファンタジア文庫・刊)
監督:柳沢テツヤ
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ
総作画監督:ごとうじゅんじ・依田正彦
プロップデザイン:宮 豊
美術監督:池田繁美(アトリエ・ムサ)
色彩設計:池田ひとみ(スタジオ・イースター)
撮影監督:笠井亮平(ファルコン)
編集:櫻井崇
音響監督:明田川 仁
音楽:中西亮輔
音楽制作:ランティス
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー
PAGETOP



✱キャスト✱

兵藤一誠 (ひょうどういっせい): 梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃 (ひめじまあけの):伊藤 静
塔城小猫 (とうじょうこねこ):竹達彩奈
木場 祐斗 (きばゆうと):野島健児



OP:
『 Trip -innocent of D- 』 歌:Larval Stage Planning


ED:
『 STUDY × STUDY 』 歌:StylipS



いよいよ始まります!!











ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-01-04 | nice!(69) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 69

コメント 1

夜桜

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by 夜桜 (2012-01-05 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。