応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

バクマン。 17巻 発売日!! 【最新刊 バクマン。17巻 収録内容 ちょっとネタバレ】

バクマン。 002.jpg

(バクマン。17巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



バクマン。17巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



原作:大場つぐみ先生・漫画:小畑 健先生の

バクマン。最新刊(17巻)〖ジャンプコミックス〗



17巻の収録内容は…

143ページ お金とリサイクル
144ページ 会社と必勝法
145ページ 提供と停止
146ページ 本番と腹の虫
147ページ 使い捨てと闘争心
148ページ 一発勝負と一話完結
149ページ 持ち味と題材
150ページ 我儘と贔屓
151ページ ゾンビと悪魔


こんな感じになるのかな?

表紙はどうなるのかなぁ~♪

凄く楽しみですv(*'-^*)ゞ




バクマン。 17巻をちょっとネタバレです…!



それともうひとつ

当たり前のことだがネームは小杉に見せること
そして小杉がOKを出さなければその読切の掲載もない

佐々木の課した試練!!

はいわかってます

本当にこっちから小杉さんに連絡入れようと思ってたところなんです

では小杉に代わる

ということだ…
明日にでも打合せしたいんだけど……

はい!
宜しくお願いします

まあ小杉さんでも面白い面白くないの判断くらいはできんだろ

翌日

そんな厳しい条件を……

読切で3位以内というのはキツイですね

編集長もベテラン作家を利用したのは認められる
やり方ではないとハッキリ言ってたからな

まあ東さん達は話が面白ければまだ人気が獲れると証明されたわけだから
これからも担当とやっていくことになったが

そうですか
がんばってほしいです

僕も東先生の担当として経歴 年齢に関係なく面白ければ連載が獲れると証明したい
それができれば今回のベテラン起用も無意味じゃなかったことになる

七峰くんに利用されて
終わりじゃ酷すぎるからな

あんなことした七峰くんをよく編集部がまた試す気になりましたね

それは君達が七峰くんの作品と競いたがってると編集長が知ったからだ

えっ



発売されるのが凄く楽しみです(ノ≧▽≦)ノ



バクマン。マンガ家への道 公式
(おすすめマンがと攻略法を紹介していますd(@^∇゚)/)



★バクマン。17巻 発売日 2012年3月2日!!★








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-01-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(73) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 73

コメント 3

かずい

バクマンは子供が観ていますが、原作:大場つぐみ先生・漫画:小畑 健先生の作品とは知りませんでした。確か、デスノートを書いた先生方ですよね。
by かずい (2012-01-30 23:35) 

あいか5drr

かずい様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
そうです。デスノートを描いた先生方です♪
流石、絵も精巧だし話も密度が高いですよね(#^.^#)
by あいか5drr (2012-01-31 14:52) 

uryyyyyy

あいか5drr さん、こんばんは。

バクマン1月発刊で3月もですね。
今のジャンプで連載されている中で
唯一買ってるコミックスかも。
by uryyyyyy (2012-01-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。