応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 14巻 発売日!! 【 めだかボックス アニメ!! 最新刊 ちょこっとネタバレ! 】

めだかボックス 003.jpg

(めだかボックス 14巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



めだかボックス 14巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



原作:西尾 維新先生・漫画:暁月 あきら先生による

めだかボックス 最新刊(14巻)[ジャンプコミックス]



14巻の収録内容は…


第116箱「俺は」
第117箱「お前は」
第118箱「変わろうとしているんだ」
第119箱「鶴喰鴎」
第120箱「にこりともしない」
第121箱「人を一人殺しておいて」
第122箱「話には聞いていたが」
第123箱「善吉くんと戦う前に」
第124箱「代償も大きかった」


こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな~♪

楽しみ楽しみ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




めだかボックス 14巻の一説をちょこっとネタバレ!



鶴喰の急襲にめだか反撃!!

そんなに靴が好きなのか?

貴様は

そういうわけではないんだけどね

あーでも言われてみれば小学生の頃女子を好きになる時
確かに私は上履きから好きになってたっけなー

…悪平等とは毛色が違いそうだが

鶴喰鴎
貴様 察するに安心院なじみの使いのようだな

あれー?
何で知ってるの?

さてはお前 私のファンだな?
最近急増してるらしいんだよねー 困ったもんだ!

…ふん まあよかろう――貴様が何を探りに来たにせよ

この黒神めだか!
隠し立てすることなど何もない

えー マジで?
じゃあ何でも教えてくれるの? 親切ぅー

じゃあじゃあじゃあじゃあじゃあ!

あれ見せてよ あれ!
人吉くんを倒したっていう最新のモード!

…いや すまんが廃神モードは既に最新ではないんだ

今の最新は

混神モード!

強さと弱さを合わせ持つ
この混神モードこそが最新だ

改神モードと廃神モードが混ざってる…

人吉くーん!
きみが大敗した二時間前より既に強くなってるよこの子…
進化はやーい

けどま これ逃げるわけにもいかないよね

ほら私ひねくれてるしさあ――

……

『さてそれじゃあ早速だけどみんな』
『我々裸エプロン同盟の取る戦略を発表するねー』

『名付けて新選組フォーメーション!』

『もちろん状況にあわせて色々やるけど』
『基本的な戦略はこの一本だ』



発売が凄く楽しみですねv(*'-^*)ゞ




★めだかボックス 14 巻 発売日 2012年3月2日!!★







めだかボックスがアニメ化されますヽ(^o^)丿

めだかボックス 004.jpg



2012年4月より テレビ東京他にて放送予定!!



✱あらすじ✱
箱庭学園内に設置された目安箱は、24時間365日、生徒の誰もが、
どんな悩みでも投書できる、通称“めだかボックス”!
生徒達のあらゆる悩みを解決する為に完全生徒会長・黒神めだかの奮闘の日々が
始まった!!



✱スタッフ✱
原作:西尾維新、暁月あきら(週刊少年ジャンプ連載)
監督・シリーズ構成:佐伯昭志
キャラクターデザイン:桑名郁朗
アニメーション制作:GAINAX


✱キャスト✱
黒神めだか:豊崎愛生
人吉善吉 :小野友樹



アニメも凄く楽しみです♪



TVアニメ『めだかボックス』公式サイト


あにてれ :テレビ東京公式アニメサイト
(めだかボックス テレ東)




めだかボックスPVです♪








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-01-31 | 共通テーマ:コミック | nice!(50) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 50

コメント 2

TOQ

あいか5drrさん
ちょうど1000記事めなんですね☆
おめでとうございま〜す(^o^)

ミクへのnice♡ありがとうございました(^^)/
by TOQ (2012-02-01 00:42) 

あいか5drr

TOQ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
やっと1000記事になりました♪
お心遣い本当にありがとうございます♪<(_ _)>

by あいか5drr (2012-02-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。