応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

紅 kure-nai 9巻 発売日!! 【最新刊 紅 kure-nai 9巻 少しネタバレ!!】

紅 kure-nai   001.jpg

(紅 kure-nai 9巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



紅 kure-nai 9巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



原作:片山 憲太郎先生・漫画:山本 ヤマト先生

脚本:子安 秀明先生・コンテ構成:降矢 大輔先生

最新刊・紅 kure-nai 9巻です☆



✱ストーリー✱
揉め事処理屋の真九郎が、紫の護衛を引き受けたことで、出会った二人。
心に闇を持ち、互いの存在に救われた二人の間には、
いつしか絆が生まれていた。


京都へやってきた真九郎達は、紫と瓜二つの少年・碓氷に出会う。
彼は京都を牛耳る西四問家の者。
彼の屋敷に招かれた一行は、ここに切彦がいたことを知る。
屋敷の中で一人になった紫の身に危機が襲いかかる!?




紅 kure-nai   003.jpg

(紅 kure-nai 画像)



紅 kure-nai 9巻を少しネタバレです!!



碓氷様!!

これは……

貴様…
碓氷様に何を…!!

なっ何を言ってるのだ!!
わたしは碓氷では…!!

切彦!?

切彦!!

待て切彦!!

・・・・・・

で…ですが…なぜ裏十三家がこんな所に…[たらーっ(汗)]

いやあ…でも表御三家の九鳳院までいますからね
今ここに

不思議はないっスよ

もしかして……≪斬島≫の娘じゃないスかね

・・・・・・

だから違うのだ!!

切彦は…切彦はわたしを助けてくれて……!!

ぷに

わかってるよ 紫ちゃん♪

・・・・・・

衛士を集めろ!!行くぞ!!

真九郎!!

行こう!




紅 kure-nai   002.jpg

(紅 kure-nai 画像)



紅 kure-nai コミック最新刊・展開が凄く楽しみですねヽ(〃^・^〃)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




★紅 kure-nai 9巻 発売日 2012年3月2日!!★

紅 kure-nai 9 (ジャンプコミックス)






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-02-03 | 共通テーマ:コミック | nice!(74) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。