応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

tiger & bunny 1巻 表紙画像だっ! 〖tiger & bunny コミック〗


TIGER&BUNNY1巻の表紙画像です(^o^)/

TIGER&BUNNY 001.jpg




★TIGER&BUNNY 発売日 2012年2月10日!!★

TIGER & BUNNY (1) (角川コミックス・エース)




榊原 瑞紀先生による、TIGER&BUNNYのコミカライズコミック☆


TIGER&BUNNY1巻がもうすぐ発売されます(^o^)/


★只今予約受付中!!★



ヒーローコンビ「tiger & bunny」誕生!本編コミカライズ第1巻



TIGER&BUNNY 003.jpg

(tiger & bunny 画像)



都市シュテルンビルトは、
様々な人種・民族・『NEXT』と呼ばれる特殊能力者が共存し、
その能力を使って街の平和を守る『ヒーロー』が存在する街。

会社に所属するヒーロー達は、日夜会社の為にスポンサーを背負って、
ポイントが入る事件解決や人命救助に奔走している。

その活躍の模様は人気番組『HERO TV』で中継されており、
各々キング・オブ・ヒーローを目指し、年間ランキングを争っている。

そんなサラリーマンヒーローの一人、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)は、
能力発動の5分間はハンドレッドパワーを使える能力者。

人気のピークは過ぎているが、ベテランなりに土地勘、
経験値を最大限に生かしたパフォーマンスを見せる。

会社の命令には従わなければならないのだが、
現場判断で目の前の市民の為には器物破損も厭わない、
我が道を突き進んでしまうワイルドタイガーは『正義の壊し屋』という
不本意な煽り文句が付けられている。

そんな虎徹を雇っていた寛大な会社が、突如吸収合併されることに。
ヒーロー業一筋の虎徹、このままだと失業に・・・?



凄く楽しみです(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆





TIGER&BUNNY 002.jpg

(tiger & bunny 画像)


tiger & bunny 映画、今年いよいよ公開ですねo(^^o)(o^^)o

待ち遠しいです!!





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-02-04 | 共通テーマ:コミック | nice!(73) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 73

コメント 2

リキマルコ

ありがとうございます(*^^*)
なんとか悪化せずに生きております♪
by リキマルコ (2012-02-05 17:39) 

あいか5drr

リキマルコ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今、風邪やインフルエンザなどが流行っていますし、
どうぞ無理をなさらないで下さいね。
私も野菜が大好きなので、
リキマルコ さんの美味しそうなお料理を
拝見させて頂くのを凄く楽しみにしています♪

どうぞお身体を大切になさって下さい。


by あいか5drr (2012-02-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。