応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

黒子のバスケ 16巻 発売日!! 【黒子のバスケ アニメ!! 最新刊 収録内容 チョット ネタバレ!!16巻 ドラマCD付き & 通常版】

黒子のバスケ 001.jpg

(黒子のバスケ 16巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



黒子のバスケ 16巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



藤巻 忠俊先生の最新刊・・!

黒子のバスケ 16巻 [ジャンプコミックス]



黒子のバスケ 最新コミックス 16巻には、
通常版に加え、ドラマCD付きスペシャル同梱版があります。

ドラマCD化されるのは、
単行本5巻に収録された登場人物達がお好み焼き屋に行くエピソード。
追加キャストとして、笠松幸男役に保志総一朗が、
高尾和成役に鈴木達央が決定しました[わーい(嬉しい顔)]




16巻の収録内容は…


第136Q 絶対勝つ!
第137Q 負けるかよ
第138Q 信じてるのは
第139Q 試合終了!!
第140Q 本当によかった
第141Q Nice to meet you!
第142Q 教えてください
第143Q 軽いものなはずないだろう
第144Q 楽しみじゃい



こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ(ノ≧▽≦)ノ



黒子のバスケ 16巻の一説をチョット ネタバレ!!


一日二日じゃないわ

そもそもシュートの練習は予選が終わってパパがコーチについた時からやってたのよ

え!?

・・・・・・

順序が多少変わってしまったけど…

どちらにしろ この先を戦うには黒子君のシュート力アップは必要不可欠ってことね

・・・・・・

どうですか?

知らねぇよ!!

ムリヤリ連れてきてヘポシュート見せてどうもこうもあるか!

教えるなんて一言も言ってねーだろが!!

なんでですか?

・・・・・・

だからこそ今は

バスケが早くしたくてしょーがねー

……青峰君

あーあ…

話してたらなんかマジでバスケやりたくなってきたわ

え?

しょーがねーからつきあってやるよ!

シュート教えてやる

っつってんだよ

・・・・・・

スタートは日向君!

伊月君!

鉄平!

水戸部君!

土田君!

の5人で行くわよ!



発売が凄く楽しみです[るんるん][るんるん]



★黒子のバスケ 16巻 発売日 2012年3月2日!!★
(こちらは、16巻 ドラマCD付きスペシャル同梱版です)





こちらは通常版です







黒子のバスケがアニメ化されますヽ(^o^)丿

黒子のバスケ 003.jpg

(黒子のバスケ画像)


2012年4月放送スタート!



✱黒子のバスケ アニメ放送日 放送局・放送時間✱

MBS 4月7日より毎週土曜25:58~

TOKYO MX 4月10日より毎週火曜23:00~

BS11 4月13日より毎週金曜18:30~
     4月14日より毎週土曜23:00~


 
✱あらすじ✱
アメリカ帰りの荒削りなバスケをかます高校生・火神大我が
入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという地味~~な少年。

実は彼は中学バスケでその名を轟かせ、
「キセキの世代」と呼ばれた伝説の最強チームの一人だった!! …が、
バスケは全然上手くないというかむしろ下手クソ、
そして存在感もなさ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、
実は彼は「影が薄すぎるゆえの、見えないパス回し」を武器とする“幻の6人目”だった!!

火神とともに打倒「キセキの世代」を誓った黒子たち。
相手のプレーをコピーする黄瀬涼太、3ポイントシュートを100%決める緑間真太郎など、
立ちはだかる「キセキの世代」を乗り越え、日本一を掴むことが出来るのか!?



✱スタッフ✱
原作:藤巻忠俊(週刊少年ジャンプ連載)
監督:多田俊介
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:菊池洋子
アニメーション制作:プロダクションI.G


✱キャスト✱
黒子テツヤ:小野憲章
火神大我:小野友樹
黄瀬涼太:木村良平
緑間真太郎:小野大輔
相田リコ:斉藤千和
小金井慎二:江口拓也
伊月俊:野島裕史
日向順平:細谷佳正
笠松幸男:保志総一朗
高尾和成:鈴木達央



OP:/歌:GRANRODEO




黒子のバスケ アニメ公式サイト



黒子のバスケ アニメのPVです♪








ご訪問ありがとうございますm(__)m   

最後までご覧頂きましてありがとうございました。 

2012-02-06 | 共通テーマ:コミック | nice!(66) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 66

コメント 1

みずき

待ちに待ったアニメ化です♪
最近、黒子2号が出てこないのがさみしいです・・・
by みずき (2012-02-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。