応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

さんかれあ 5巻 発売日!! 表紙画像はこちら!!! 私が…ゾンビに…なったら 最新刊 ・・ さんかれあ アニメ化!!



さんかれあ 5巻の表紙画像です(^o^)/

さんかれあ 006.jpg




★さんかれあ 5巻 発売日 2012年2月9日!!★

さんかれあ(5) (講談社コミックス)



★只今予約受付中!!★



はっとりみつる先生の最新刊・・!

さんかれあ 5巻が間もなく発売されます(^o^)/



夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと! 

ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、
ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、
一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。

でも、礼弥が発したひと言「私が‥ゾンビになったら、
責任取ってくれるってことですね‥‥?」が、
まさか実現するなんて!? 

史上初? ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!




さんかれあ 007.jpg

(さんかれあ 画像)





『さんかれあ』がアニメ化されますヽ(^o^)丿

さんかれあ 009.jpg

(さんかれあ 画像)



TBS・BS-TBSにて

2012年春放送開始予定!!




✱さんかれあスタッフ✱
原作:はっとりみつる(別冊少年マガジン連載中)
監督:畠山守
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:坂井久太
音響監督:中川達仁
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン


✱さんかれあキャスト✱
降谷千紘:木村良平
散華礼弥:内田真礼
左王子蘭子:矢作紗友里
降谷萌路:井口裕香
降谷呶恩:荻野晴郎
降谷茹五郎:斎藤志郎
散華団一郎:石塚運昇
散華亞里亞:浅野まゆみ
モギ:林沙織
ヤスタカ:岩瀬周平
ばーぶ:福圓美里



凄く楽しみですヾ((●≧∀≦)━☆



TVアニメ・さんかれあ公式ホームページ

(さんかれあ PVが 観れるよv(*'-^*)ゞ)





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-02-07 | 共通テーマ:コミック | nice!(81) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。