応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

森薫拾遺集 発売日!!& 表紙画像!!!乙嫁語り" の作者・森薫先生の拾遺集(^o^)/




森薫拾遺集の表紙画像ですヽ(^o^)丿

森薫拾遺集 001.jpg




★只今予約受付中!!★



★森薫拾遺集 発売日2012年2月15日!!★

森薫拾遺集 (ビームコミックス)



森薫拾遺集がもうすぐ発売されます[るんるん]



乙嫁語り の作者・森薫先生の拾遺集です[わーい(嬉しい顔)]




✱内容✱
短編漫画からイラストレーションまで、森薫の軌跡がこの一冊に

収録内容:「モードリン・ベイカー」「見えるようになったこと」
「ブカちゃん」「昔買った水着」「お屋敷へようこそ旦那様!」
「巣穴紳士倶楽部」「クレールさんの日常茶飯事」「すみれの花」ほか。

短編漫画約120ページを中心に、
漫画家・森薫が連載の合い間にこつこつと描き貯めてきた、
イラストレーション、サイン会インフォメーションペーパーなど
約80ページをあわせて収録した"拾遺集"。

「乙嫁語り」も入るみたいですよ[揺れるハート]



書き込みの量が半端じゃない!

森薫先生凄いです[かわいい]

先生の絵大好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




乙嫁語り 001.jpg

(乙嫁語り 画像)





ご訪問ありがとうございますm(__)m 

2012-02-09 | nice!(58) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。