応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

SKET DANCE 23巻 発売日!!キタ━(゚∀゚)━!! 【最新刊 SKET DANCE 23巻 ちょこっとネタバレ!!】

SKET DANCE 003.jpg

(SKET DANCE 23巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



SKET DANCE 23巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



篠原 健太先生の最新刊[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

SKET DANCE 23巻 [ジャンプコミックス]



開盟学園・学園生活支援部、通称「スケット団」は、
生徒達が学園生活を円滑に送るための人助け―トラブルの解決から部活の助っ人、
悩み相談や裏庭の清掃までをこなす、
みんなに頼りにされる学園のサポーター集団である。

…というのは建前で、実際は学園の便利屋扱い。依頼も少なく、
暇を持て余す日々を送っている…。

ボッスン、ヒメコ、スイッチの三人からなるそのスケット団のもとへ、
(大体は)変なヤツらの(大抵は)変な依頼が舞い込み…。

この物語は、そんなヤツらが織り成す
「基本笑いで時々真面目」な新感覚学園コメディなのである!!



表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




SKET DANCE 23巻の一説をちょこっとネタバレ!!



たまにはちょっと知的に読書。
こぼれる日差しの中で―― 

生徒会の面々、何かの練習中…!?

はい!ここで照子のセリフ!

うん いいねぇ!いいじゃないか宇佐見さん!
初々しい照子の気持ちがよく出てる 

お上手ですわ ウサミちゃん

次 椿くん登場!!

・・・・・・

…っておめー どの面下げて来てんだよ
以前 白雪姫の劇メチャメチャにしたの おめーだろ!

自らしばかれに来たみたいやな

あの…その節は本当に申し訳なかったです
頼める立場しゃないんだけど 今年の送る会でどうしてもキミ達の力を
借りたくて…

送る会って毎年劇やるんだろ?
今年は どんなんやんだよ

あ…ああ

今年はね

実はキミ達が作った校歌をベースにした学園生活コントをやるんだ

マジか!! 

・・・・・・

…ということで

新しい照子役は スケット団のヒメコさんにお願いする事になりました――!

何やアタシがやんのかい

ね!

頼むよ

宇佐見さんだと色々問題があってさ ヒソヒソ ははは

うん…まあアタシはこんなん得意やから別にええけども

・・・・・・

オレはあぁあ!!! 

え?

オレの役はあああ!!
何もないのかああああ!!

え?キミも何かやるのか?

コラ河童!!! [むかっ(怒り)] いややるよ!!!

オレこんなんけっこう役立つよ!?
何やってもそこそこ こなすよ!? 

・・・・・・

ついに当日を迎えたのだった

最高のスタッフと役者が揃ったし
練習も十分やった

必ず成功する!

あの…椿くん リーダー ボクね
仕切んないでくれる?

行こう!

おお!!

おう[ふらふら]

……!!!

アレ?

ヒメコ?

お前 今 何か…

え?[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

何が…?[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

!!



展開が凄く楽しみですね[るんるん]




SKET DANCE  004.jpg

(SKET DANCE 画像)




★SKET DANCE 23巻 発売日 2012年3月2日!!★








ご訪問ありがとうございますm(__)m

  

2012-02-10 | 共通テーマ:コミック | nice!(69) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 69

コメント 2

カリメロ

毎週楽しみに、息子とTVアニメの方を見ています^^
by カリメロ (2012-02-10 23:02) 

あいか5drr

カリメロ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
SKET DANCE、アニメも凄く面白いですよね♪
私も毎週楽しみに観ています^^
by あいか5drr (2012-02-11 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。