応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

あまんちゅ! 4巻 表紙画像!! ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!  あまんちゅ! 4巻 発売日!!!




あまんちゅ! 4巻 表紙画像です(^o^)/

あまんちゅ! 002.jpg




★あまんちゅ! 4巻 発売日 2012年3月10日!!★

あまんちゅ!(4) (ブレイドコミックス)




あまんちゅ! 4巻が発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



天野こずえ先生の最新刊・・あまんちゅ! 4巻[かわいい]

天野こずえ先生は、あの名作『ARIA』の原作者です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



日常、ときどきダイビング・・・あまんちゅ!



✱あまんちゅ! あらすじ✱
海とダイビングが大好きな元気いっぱい少女・小日向光と、
東京から転校してきた内気な少女・大木双葉。
自然豊かな伊豆半島を舞台に、
ダイビングを通して四季折々の素敵な日常の幸せを二人で満喫します!


FUN FOR ALL.ALL FOR FUN. 日常、ときどきダイビング。
天野こずえ先生が贈る蒼の素敵んぐワールド待望の最新刊!!




あまんちゅ! 003.jpg

(あまんちゅ! 画像)



天野こずえ先生の あまんちゅ!
先生は、2010年7月号から産休・育休に伴い
当面3ヶ月に1度のシーズン連載に移行していて、
今回は、1年半振りの待ちに待った、
あまんちゅ! 4巻の発売となります[わーい(嬉しい顔)]


物凄く楽しみ[るんるん]





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-02-16 | 共通テーマ:コミック | nice!(81) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。