応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

青の祓魔師 8巻 発売日!!キタ━(゚∀゚)━! 【最新刊 収録内容 】少しネタバレ!! 青の祓魔師 8巻 表紙は誰かな? 私の予想は・・・

青の祓魔師 001.jpg

(青の祓魔師 8巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




青の祓魔師 8巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



加藤 和恵先生の最新刊・・

青の祓魔師 8巻[ジャンプコミックス]

7ヶ月振りのコミック発売となります[わーい(嬉しい顔)][かわいい]




8巻の収録内容は…


第28話 紅蓮

第29話 結界呪

第30話 因縁生起

第31話 入滅


こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな…出雲かな??

凄く楽しみ楽しみ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




青の祓魔師 8巻の一説を少しネタバレ!


鋭き戦慄が――

己を捉える――

あ――アレ
巨大な肉まんに見えてきた……

俺夕飯喰いっぱぐれてんだよな……

…お前よくそんな平気でおれるな…!

俺は正直恐ろしい

そりゃお前がジャンケン負けたからしょーがねーだろ!

そーゆう話やないボケ!![むかっ(怒り)]

・・・・・・

勝呂姫は結界つくるのに集中しとけ!

だ!? だれが姫やドツキ回すぞア゙ア゙ア゙!?[爆弾]

クッソ…お前なんぞに言われんでもやるわ!!

おぅッよろしく頼むぜ!

・・・・・・

僕は

小さい頃

兄さんに憧れてた

だけど

憧れるのと同時に本当は

ずっと

ずっと

ずっと

ずっと

くやしかったんだ

和尚(おとん)もこいつも

いつも一人でカッコつけおって……

俺はそれがどうしても

腹が立つんや!!!!

・・・・・・

すげ―― 勝呂!
やっぱカッケーなクソ!!

かっけーなスグロ!!

ひとまず結界はクリアやな…

・・・・・・

…だがそれ以上に

弱くて小さい自分が大嫌いだった

僕が本当に大嫌いなのは僕自身だ!!

・・・・・・

一旦ここで死んでもらおう




発売が凄く楽しみです[ぴかぴか(新しい)]




青の祓魔師 002.jpg

(青の祓魔師 8巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




★青の祓魔師 8巻 発売日 2012年4月4日!!★







青の祓魔師

その眼に宿す深き想い…

2012年全国東宝系にて公開!!!!!


発表以来、水面下で進行されてきた
劇場版『青エク』の、待望の新着情報が到着!
その新ビジュアルに描かれている燐は、どこか思いつめた眼をしており、
首からは騎士團ブローチを下げている…?
胸騒ぎを禁じ得ない「劇場版」、さらなる情報を期待せよ!!


燐の表情が示す物語とは!?



凄くワクワクするね((o(^∇^)o))


「青の祓魔師」公式サイト
(劇場版ティザームービーが観れるよ!)




青の祓魔師 003.jpg

(青の祓魔師 8巻の表紙画像ではありませんm(__)m
こちらは、加藤和恵先生のサイト・・カトウキカクに掲載されている物です)

燐、やっぱりカッコいいね[揺れるハート]






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-02-20 | 共通テーマ:コミック | nice!(61) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。