応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

Dグレ 23巻 発売日!! 【D.Gray-man 最新刊(23巻)収録内容!!! 23巻ちょっとネタバレ!!!】Dグレ新刊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



D.Gray-man 002.jpg

(D.Gray-man 23巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



D.Gray-man 23巻が発売されます(^o^)/

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


★只今予約受付中!!★


この日をずっと待っていました[グッド(上向き矢印)]



星野桂先生の最新刊 D.Gray-man 23巻[かわいい]


教団を去ったアレン

新たな旅が始まる…!!

リンクの運命は?

そして……!!



★D.Gray-man 23巻 発売日 2012年4月4日!!★





ここからは、D.Gray-man 23巻の収録内容とDグレ 23巻 ネタバレになりますので、
ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



D.Gray-man 23巻収録内容は…


第206夜 番外編 マリアの視線
第207夜 歩みだすもの 
第208夜 迷い生きる 僕らは
第209夜 A.Wをたずねて・同行者
第210夜 A.Wをたずねて・理由 
第211夜 A.Wをたずねて・再会
  

こんな感じになるのかな・・?

昨年の夏、La Bに掲載された新作読切の『カイテン!!』が、
入るとしたら??
第210夜までかもしれませんね…。


表紙は21巻から表紙デザインがリニューアルしましたね。
次は「神田」で決まりかな[るんるん]




Dグレ 23巻の一説をちょっとネタバレ!


「何があっても僕はエクソシスト」ね……

アイツなら言いそう…

教団が全力で捜索してるのに全然見つからないのよ

なんというかさすがクロス元帥の弟子というかな…

・・・・・・

何も話すつもりは無い

俺は教団を許したワケじゃないんでな

だったら なぜ戻ってきたのです?

せっかく アレン・ウォーカーが反逆の罪を負ってまでキミたちを隠してくれたというのに…

・・・・・・

これは

何だ?

蓮華の―――…

花?


じゃあ あ・ん・た・も・ 地獄行きだな

・・・・・・

まって神田ッ

いいの…?

神田は……
私たちよりずっとずっと長い間 教団に縛られてきたんでしょう!?

あなたの過去も大好きな人も奪った教団から

・・・・・・

あの神田元気でした?
直接アジア支部(そっち)行っちゃったから会ってなくてケガとか……?

大丈夫っぽい?
なんスかそれ

どっかいっちゃった?
え 何を他人事のようにいってんだ アンタ

神田を探して自分が迷った?[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・

アレンのとこ行くってのがどういうことかわかってんのか

もしアレンが「14番目」に打ち勝てなかったら?

ノアにも教団にも追われて
どこにも逃げ場無くて

・・・・・・

アレンは今ゼッッタイひとりですよ?

ひとり!!

ひとりぼっちですよ!!!

それがあいつだから………!!!!

だからきっと今 あいつはひとりぼっちです!

・・・・・・

ひとりはダメッス

アレンをひとりに しとくほうがよっぽど
「14番目」に負けちゃいますよ!!!

・・・・・・

…ったく ホント

腹立つ……

おまえの気持ちがわかるから

「行くな」って一言が全然………っ

全然…

言えねぇんだよ………!


…そこにいるのは

天使さん?

シ―――?




これからどうなるのかな・・

発売されるのが物凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
昨年の6月以来だもんね[かわいい]




D.Gray-man 003.jpg

(Dグレ 画像 神田もいるよ!!)






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-02-21 | 共通テーマ:コミック | nice!(74) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。