応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

花のズボラ飯 2巻 表紙画像!! 〖花のズボラ飯 うんま~いレシピ満載♪〗 2巻 発売日!!




花のズボラ飯 2巻 表紙画像です(^o^)/

花のズボラ飯 001.jpg




★花のズボラ飯 2巻 発売日 2012年3月8日!!★

花のズボラ飯(2)




★只今予約受付中!!★


花のズボラ飯 2巻が発売されます[かわいい]



原作:久住昌之先生、作画:水沢悦子先生の「花のズボラ飯」[わーい(嬉しい顔)]



おまたせしました 待望の第2巻!

このマンガがすごい!2012 オンナ編第1位!
マンガ大賞2011 第4位!

数々のメディアで紹介され、全国で話題沸騰のコミックス第2巻!

『孤独のグルメ』の久住昌之が自らの新境地と語る、
ひとりのズボラ主婦・花の人生を描き出したグルメ・ショート。
読後、まさかの感動があなたをおそいます!
花と一緒に笑って、泣いて、お腹をすかせてください!


早く読みたいです[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

今日の21時30分に、無事に帰って来ました!
只今、皆様のところに伺わせて頂いています。
遅くなってしまうかもしれませんが、すみません<(_ _)>


2012-02-25 | 共通テーマ:コミック | nice!(77) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 77

コメント 4

tooshiba

お帰りなさい。(^o^)
ご無事で何よりです。
by tooshiba (2012-02-26 00:27) 

ひだひだ

あいかさん、おかえりなさいです!
今日はあまり無理せず、早めに休むようにして下さいね♪
by ひだひだ (2012-02-26 00:43) 

ダイナ

おかえりなさい!
忙しいところ、ご訪問ありがとう(*^^*)
by ダイナ (2012-02-26 16:34) 

あいか5drr

>tooshiba様
>ひだひだ様
>ダイナ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
秋田まで行って来ました♪
ちょっと疲れてしまったので、まだ眠いです^^;
秋田は雪がいっぱいでビックリしましたが、
でもとても温かい人ばかりで、素敵なところでした♪
by あいか5drr (2012-02-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。