応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

銀魂 銀魂 44巻 発売日!! 銀魂―ぎんたま― 44巻 ネタバレ!表紙も楽しみ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

銀魂 001.jpg

(銀魂 44巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



銀魂 44巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★


空知 英秋先生の最新刊・・銀魂 43巻〖ジャンプコミックス〗



☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



甘党・無鉄砲な銀さんが

たまに活躍。

SF時代劇!


★銀魂 44巻 発売日 2012年4月4日!!★






ここからはネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




〖銀魂 44巻は第三百八十一訓 贈り物はお早めに〗から始まるのですが
今回のネタバレは少し先のお話です…。


銀魂 44巻ちょっとネタバレ!
              

しっ… しっ…失礼しますた

おっ…お お初にお目見得しますだ

わっ…わっ 私(わたす)が

すっすっ…鈴…ら

アレ

私(わだす)……誰だっけ

・・・・・・

月が出たら

また会いに来てくれるって

私(わだす)…待ってますから

月が出るのを

ずっと

・・・・・・

鈴蘭は

あの方のお気に入りだと

あの方…… 一体誰じゃ

江戸城に住んでる人です

新八くん それはつまり

・・・・・・

最後の月は

夢を叶えんがため昇る

その夢

無謀なんかじゃないアル

開門んんんん!!

神楽ちゃーん!!

姫様はしたないですぞ!!

そよちゃん

久し振り元気にしてた!!

この通りアル そよちゃんも元気そうで 何よりアル

モォ~しばらくきてくれないから さびしかったんだよ

……え?何アレ 誰アレ クララとハイジ?

ウソでしょ アイツいつの間に一国の姫君とコネクション築いてたワケ
いつの間に銀さん以上に顔がきくようになったワケ

・・・・・・

ねっ

白夜叉殿

マズイ事になったぜ

知り合いかあの男

城に侵入するまでは良かったが

よりによって

・・・・・・

つまり自由に城内を動くために

じいやと番犬をまけばいいんじゃな

鬼ごっこなど許しませんぞ はしたない!!

かたい事言うなヨ だからお前 爺嫌とかあだ名つけられるネ

「缶蹴り」にしよう

いやなんでそうなるのォォォ!!



展開が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




銀魂 002.jpg

(銀さん 画像)





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-02 | 共通テーマ:コミック | nice!(68) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 68

コメント 2

カリメロ

銀さんは良いよね^^本当に楽しい♪
あのなんとも言えないくだらない笑いがたまらなく好き^^
by カリメロ (2012-03-03 01:20) 

hanamura

「うる星やつら」以来が「銀魂」です。
by hanamura (2012-03-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。