応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】✦表紙も可愛い✦



プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人
【描き下ろしポストカード3枚付き】が間もなく発売されます(^o^)/

プリキュア シンドローム! 002.jpg

プリキュア シンドローム! 004.jpg

表紙も可愛いですね[かわいい]



★只今予約受付中!!★



★プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人
描き下ろしポストカード3枚付き 発売日 2012年3月9日!!★

プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】



子どもも大人も巻き込んでどんどん大きくなる、
宇宙みたいなプリキュアの魅力[ぴかぴか(新しい)]

ビッグバンの中心、「Yes !プリキュア5」「Yes!プリキュア5GoGo!」
誕生のひみつが初めて明らかに!


日曜朝8:30。2004年からスタートし、
子どものみならず大人をも巻き込んで社会現象化している〈プリキュア〉。
年間100億円以上の関連玩具を売り上げるお化けコンテンツです。

アニメの枠を大きく超えるプリキュアシリーズが、
ここまで巨大なコンテンツになる転換点が、シリーズ5・6作目の
「Yes !プリキュア5」「Yes!プリキュア5GoGo!」[かわいい]

今に続く〈プリキュアの魂〉は、どんな人たちが、
どのような葛藤のすえに生み出したのか。

プリキュアの立ち上げから5年間を率いたプロデューサー・鷲尾天の他、監督、
キャラクターデザイン、作画、演出、音楽、声優、歌手、漫画家、映画版監督まで、
プリキュア5に関わったクリエイターたち25人に密着、徹底的にインタビューを敢行。

構想3年、制作1年、総インタビュー時間200時間を超える取材から見えてきた、
プリキュアがプリキュアになった理由が一冊に! 

幻の「鷲尾メモ」、門外不出の絵コンテ、極秘の企画会議資料など、
貴重すぎる図版資料も満載[かわいい]

プリキュアファンのみならず、ものづくり、
クリエイターに興味のある人や目指している人にもぐっとくる、
ものづくりの真髄がわかります(^_-)-☆

表紙は、川村敏江先生の描き下ろしが凄く可愛いです[わーい(嬉しい顔)]



凄く楽しみですね[るんるん]





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-03 | nice!(82) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 82

コメント 2

TOQ

ホントにいい齢した大人たちでも
♪1・2・3・4〜プリキュア〜
と歌えば「ファイブ!」と返って
きますからね(笑)不動の人気です☆
by TOQ (2012-03-04 13:26) 

あいか5drr

TOQ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
本当にプリキュアは不動の人気ですよね♪
私も毎週観ています☆
by あいか5drr (2012-03-05 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。