応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 15巻 発売日!! 〖めだかボックス 15巻 ネタバレ〗15巻 収録内容!! アニメ放送時間♪・声優追加も・・

めだかボックス 002.jpg

(めだかボックス 15巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



めだかボックス 15巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



原作:西尾 維新先生・漫画:暁月 あきら先生による

めだかボックス 最新刊(15巻)[ジャンプコミックス]


容姿端麗・最強無敵の生徒会長・めだか

問題解決ッ!!



★めだかボックス 15巻 発売日 2012年4月4日!!★





ここからはネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




めだかボックス 15巻の収録内容は…


第125箱 「『勝ち』とはなんだ?」
第126箱 「人の心に大切なのは」
第127箱 「だからめだかちゃんには」
第128箱 「正義と違って必ずしも」
第129箱 「ゆえにこのゲーム間違いなく」 
第130箱 「楽しんで欲しいじゃん」
第131箱 「罠を張ればいい」 
第132箱 「これぞ青春」
第133箱 「他の誰でもない」



こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ楽しみ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




めだかボックス 15巻の一説をちょっとネタバレ!


『…トランプって本当』

『不思議なカードだよね』

『ICチップが埋め込まれてるわけじゃないし』
『お金を引き出せるわけでもない』

『まして武器になんてなるはずもない』
『種も仕掛けもない印刷物なのに』

『負ける奴は負けるようにできている。』

・・・・・・

え…? ありえるのこんなこと

デッキをふたつ使ってるのに 『七並べ』が完成しないなんて偶然…!

…ありえる わね

偶然[黒ハート]
でなければ だけど

とんでもない 奇策を打ってくるわね あなた達

まともな陣取り合戦じゃ敵わないと見て
チームレッドの全員失格による勝利を狙うだなんて!

・・・・・・

ごめんね
ならしたもんなんだ

はめつのかかった
びょーてき ぎゃんぶる…

喜界島…もがな!!

おい融通… テメーさっき

な・ん・で・言・い・直・し・た・?

あんときだよ!
ルーレットについて説明するとき…

本当に間違えてたか!?

・・・・・・

私達の

勝利だ!!

たまたま残った奴が偉そうに…

『そうだよ』 『これが球磨川禊』

『嫌われ者のギャンブルだ』

いいぜ

罠を張ればいい

知恵を絞ればいい

手段を購ずればいい

策を練ればいい

仕掛けを打てばいい

方法を考えればいい

意表を突けばいい

計画を立てればいい

裏をかけばいい

それを見下せるから

オレ達は委員長なんだ!

・・・・・・

大丈夫大丈夫
黙っててあげるよ~~~

本音じゃ私達も裸エプロン同盟とは
組みたかったわけだし~~~

脅したりすかしたり
サプライズを仕掛けつつも

最後は私達に花を持たせる戦いかたにも
好感もてるもん~

けどあんま なめんなよ?

勝負を そして人生を!



展開が凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)]




4月からテレビ東京系にてアニメ放送予定!

めだかボックス 004.jpg



めだかボックス アニメ放送時間[かわいい]

テレビ東京 4月4日(水)深夜1:50~
テレビ大阪 4月6日(金)深夜2:10~
テレビ愛知 4月5日(木)深夜1:30~


✱あらすじ✱
箱庭学園内に設置された目安箱は、24時間365日、生徒の誰もが、
どんな悩みでも投書できる、通称“めだかボックス”!
生徒達のあらゆる悩みを解決する為に完全生徒会長・黒神めだかの奮闘の日々が
始まった!!


✱スタッフ✱
原作:西尾維新、暁月あきら(週刊少年ジャンプ連載)
監督・シリーズ構成:佐伯昭志
キャラクターデザイン:桑名郁朗
アニメーション制作:GAINAX


✱キャスト✱
黒神めだか:豊崎愛生
人吉善吉 :小野友樹
不知火半袖:加藤英美里
阿久根高貴:浪川大輔
喜界島もがな:茅野愛衣



OP:「HAPPY CRAZY BOX」歌:栗林みな実
ED:「お花畑に連れてって」歌:黒神めだか(CV.豊崎愛生)



アニメも凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




TVアニメ『めだかボックス』公式サイト


あにてれ :テレビ東京公式アニメサイト
(めだかボックス テレ東)




めだかボックスPVです[るんるん]








ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-06 | 共通テーマ:コミック | nice!(140) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 140

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。