応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

SKET DANCE 24巻 発売日!! キタ━(゚∀゚)━!! 【SKET DANCE 24巻 ネタバレ!!】最新刊

SKET DANCE 003.jpg

(SKET DANCE 24巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



SKET DANCE 24巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



篠原 健太先生の最新刊

SKET DANCE 24巻 [ジャンプコミックス][かわいい]


“スケット団” が

今日も学園生活の

悩みを解決!!!


開盟学園・学園生活支援部、通称「スケット団」は、
生徒達が学園生活を円滑に送るための人助け―トラブルの解決から部活の助っ人、
悩み相談や裏庭の清掃までをこなす、
みんなに頼りにされる学園のサポーター集団である。

…というのは建前で、実際は学園の便利屋扱い。依頼も少なく、
暇を持て余す日々を送っている…。

ボッスン、ヒメコ、スイッチの三人からなるそのスケット団のもとへ、
(大体は)変なヤツらの(大抵は)変な依頼が舞い込み…。

この物語は、そんなヤツらが織り成す
「基本笑いで時々真面目」な新感覚学園コメディなのである!!



表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ楽しみ[るんるん]


★SKET DANCE 24巻 発売日 2012年4月4日!!★






ここからはネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ





SKET DANCE 002.jpg

(SKET DANCE 画像)



SKET DANCE 24巻の一説を少しネタバレ!!


昭和の人間かよ!

何だと!


盛り上がる部活見学!

しかし、スケット団には…!?


おい コラ 一体何のマネだこりゃ 一年坊主

何がやりてえんだ?

ボク達はこの部に入ります

先輩方には辞めてもらいます

この部はボク達がもらいます

もらう…って…

何言ってんだコイツ…[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

アホな事ぬかすなよ[むかっ(怒り)]
ボケハゲチビ!![むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

何をムチャクチャ言うとんねん!![むかっ(怒り)]
ええから早よ これはずせコラア!![むかっ(怒り)]

・・・・・・

アレ!?

ハンコ!
何でや!

こん引き出しに入っとったけん 勝手に取っとったったい

なっ…

いつの間に!

そして
勝手ついでに先輩方の退部届けも書かせていただきましたよ
これも一緒に提出してきます

こいつ…!![むかっ(怒り)]

何サクサク進めてんだ!!

それ返せ!!

・・・・・・

お前は誰なんだ

目的?
目的はアナタ達と同じですよ

だから潰すんです

ボクはタクト

ボク達三人は中学の時からの同級生で
示し合わせて一緒に開盟に来ました

ボク達には絆があり
そして力がある

・・・・・・

いや…ただのナルシストか

試してみますか?

あのー

依頼があって来たんだけど

ええ!!?


困ってるならスケット団は助ける!!

勝った方がスケット団だ



これからどうなるのかな~

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




3ゕ月連続JC刊行&累計1000万部突破記念!!
SPプレゼンキャンペーン実施中!!
篠原先生描き下ろしのサイン色紙などの
豪華賞品が合計2000名に当たる!!

詳細は「SKET DANCE」22巻~24巻の帯をご覧ください[かわいい]


表紙には秘密があるよ~!
23巻と24巻が、なんと繋がる表紙なの[わーい(嬉しい顔)]

楽しみ!
凄くカッコいいね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-06 | 共通テーマ:コミック | nice!(76) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 76

コメント 2

カリメロ

発売が楽しみですね。
TVの方は、彼の出生の秘密が分かってしまってどうなるのやら・・・
息子と2人、ヤキモキです^^;
by カリメロ (2012-03-07 00:50) 

あいか5drr

カリメロ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
ボッスンの出生の秘密は衝撃的ですよね。
でも、それから色々な事がわかってきますけど…。

by あいか5drr (2012-03-07 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。