応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

家庭教師ヒットマンREBORN! 38巻 発売日!!  リボーン 38巻 ネタバレ! 【内容】 ちゃおっス! 最新刊じゃねーか いよいよ出るんだな (ジャンプコミックス リボーン)

リボーン 001.jpg

(家庭教師ヒットマンREBORN! 38巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



リボーン38巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



天野 明先生の最新刊 ・・

家庭教師ヒットマンREBORN! 38巻  [ジャンプコミックス][かわいい]



ダメ中学生・ツナ、現在死ぬ気で修業中!!




★家庭教師ヒットマンREBORN! 38巻 発売日 2012月4月4日!!★






ここからはネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ




家庭教師ヒットマンREBORN! 38巻の収録内容は…


標的362 呪解
標的363 脅威のチーム
標的364 2日目
標的365 ユニの予言
標的366 2日目開戦!!
標的367 一撃
標的368 第二射
標的369 再戦
標的370 レッスン
標的371 規格外


こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]




リボーン 002.jpg

(リボーン 画像)




家庭教師ヒットマンREBORN! 38巻の一説をちょっとネタバレ!


見ての通り並中の教員になったんだ恭弥

こうすりゃ ボスウォッチを着けた ツナのサポートを
日中もしやすいと思ってな

ふぅん

 お前も虹の代理戦争のルールは知ってんだろ?

各虹の赤ん坊(かくアルコバレーノ)の代理の中でもボスの腕時計を壊されると負けだ

・・・・・・

どのみち リボーンのために お前のボスウォッチも壊さねーと なんねーしな

ワオ

それを聞いて安心したよ

・・・・・・

グロックじゃねーか

オーストリア製の拳銃だな

どう見ても本物でしょ?

でも その銃

幻覚で造られてるんだよ

え!!

これが幻覚…?

この質感は本物そのものだぞ…

・・・・・・

さあ カタイ話はそれくらいにして

ブルーベルの買ってきたマシマロの食べ比べでもしない?

柔らかいよ♪

は!?

普段の白蘭ってこんななんだ…

考えてみたら オレ 白蘭のことよく知らないや…

・・・・・・

やあ久しぶり!

ホッとしたよ ツナ君達がいて!!

正一君!!

スパナ!!


骸達 来んの!?

やばいじゃん!!

さあ行こうか♪



展開が凄く楽しみですね[るんるん]





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-09 | 共通テーマ:コミック | nice!(79) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 79

コメント 1

復活!!!リボーン!!!!!

まちきれねーーーーーー!ーー!!!








by 復活!!!リボーン!!!!! (2012-03-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。