応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

魔法使いの夜 初回版 発売日!!(TYPE MOON ) アマゾン特典・・オリジナル特典ポストカード付(^o^)/ 魔法使いの夜 体験版!!!

まほよ 001.jpg



魔法使いの夜 初回版が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



星の巡りは春に謳う。

‶最新の魔法使い〟の物語、ついに開幕―――!




「空の境界」、「月姫」、「Fate/stay night」に連なる、
TYPE-MOONの世界の原点にして雛形とされる作品が
ついにゲーム化!




ストーリー
 ―――坂の上のお屋敷には、二人の魔女が住んでいる―――

 1980年後半。華やかさと活力に満ちた時代の黄昏時。
 都会に下りてきた少年は、現代に生きる二人の魔女とすれ違う。

 少年はごく自然に暮らしてきて、
 彼女は凛々しく胸を張って、
 少女は眠るように隠れ住んで。

 三者三様の星の巡り。
 交わることなんてもってのほか。
 何もかも違う三人の共同生活が始まるのは、あと、もうちょっと先の話―――



いよいよ発売されますね[かわいい]
物凄く楽しみ[るんるん]



魔法使いの夜 アマゾンの特典はオリジナル特典ポストカード付です[わーい(嬉しい顔)]




魔法使いの夜 声優、やはり今回の起用はありませんでしたが、
いずれ移植された時にどのような配役になるのか、
とても気になりますっ!




★魔法使いの夜 初回版 発売予定日 2012年4月12日!!★

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)





まほよ 002.jpg

まほよ 003.jpg

まほよ 004.jpg

まほよ 005.jpg

(魔法使いの夜 画像)




公式 魔法使いの夜 体験版はこちらへ






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-12 | 共通テーマ:ゲーム | nice!(71) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 71

コメント 1

sig

魔法とか、魔法使いとか、魔女って、とても魅力的ですよね。どうしてかなあ。
by sig (2012-03-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。