応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 5巻 表紙画像はここ!! イリヤ キタ(・∀・)コレ!! fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5巻 発売日!! 




fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5巻 表紙画像です(^o^)/

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 002.jpg



fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5巻 発売日 2012年3月26日!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (5) (カドカワコミックスAエース)




★只今予約受付中!!★




「命じるわ――貴女は私の奴隷(サーヴァント)になりなさい」

ひろやまひろし先生が極限までいじり倒した、
Fate/stay night公式スピンオフ作品が登場!

原作の世界とは異なる平行世界において、
フツーの少女だったイリヤが
あの傍迷惑な魔法の杖の力で魔法少女となって戦う!



いよいよアニメ化されるようですね[わーい(嬉しい顔)]
イリア大好きなので凄く嬉しい[かわいい][るんるん]
アイリも切嗣もこの中では生きてるよ(#^.^#)





ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-14 | 共通テーマ:コミック | nice!(80) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 80

コメント 2

ひだひだ

「プリズマ☆イリヤ 2wei!」も5巻ですか。
途中まで読んでいたのですが、最近読んでないなぁ。

これを機会に、買い揃えようかな?

全然記事と無関係で恐縮なんですが、最近東方のキャラを見るとあいかさんを連想してしまいますw
東方はあいかさんのご紹介記事でしか知らないのですが。
by ひだひだ (2012-03-14 23:03) 

あいか5drr

ひだひだ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
 
Fate本編とは全くノリの違う物語が魅力ですよね♪

東方面白いですよー!
お試しにゲームの体験版をプレイしてみてはどうでしょう?
by あいか5drr (2012-03-15 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。