応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕等がいた 16巻 表紙画像!! 〖16巻 内容〗僕等がいた 16巻 発売日! 16巻 限定版も・・ 映画 PV も・・!



僕等がいた 16巻 表紙画像です(^o^)/

僕等がいた 001.jpg



★僕等がいた 16巻 発売日 2012年3月26日!! ★

僕等がいた 16 (フラワーコミックス)


★僕等がいた 16巻 ミニイラスト集付き限定版 発売日 2012年3月26日!!★

僕等がいた 16 ミニイラスト集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)



★只今予約受付中!!★



小畑友紀先生の最新作・・!

ついに完結…!!

累計1200万部突破!
実写映画も話題の、
国民的ヒット少女漫画の完結巻が、いよいよ発売!

山本有里の母が亡くなり、有里と決別した矢野。矢野はついに、
ひたすら自分を責め続けてきた、そして自分自身を縛り続けてきた過去と向き合う。
一方の七美は、矢野に連絡をとろうと決意する。

互いを思いながらも、長く離れていたふたりの距離が、一気に近づこうとしたそのとき。
七美の身をトラブルが襲う。それを知った矢野は…。

誰もが胸を焦がし、泣いた、大人気作品がいよいよ完結。号泣必死の結末は…!?



物凄く楽しみ[かわいい]




僕等がいた 003.jpg

(僕等がいた 画像)



僕等がいた

実写映画公開!!


それでも、

永遠だと

信じたかった――。



前篇は2012年3月17日より、後篇は4月21日より全国東宝系にてロードショー!!
高校時代から社会人にかけての若さならではのピュアな恋を切なく描いた人気コミックを、
生田斗真と吉高由里子主演で映画化した2章仕立てのラブストーリー…。



主題歌はミスチル[るんるん]

前篇、後篇の主題歌2曲を書き下ろし!



映画「僕等がいた 前篇、後篇」予告 PV




映画「僕等がいた」も凄く楽しみですね[るんるん]






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-03-15 | 共通テーマ:コミック | nice!(75) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。