応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ソネブロの皆様へ・・



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

体調不良の為、昨日の夜の記事はお休みさせて頂き、
続いて今日の東方の記事もお休みさせて頂くことにしました。
ご訪問して下さった方々、申し訳ございません<(_ _)>

遅れる事があるかもしれませんが、niceには伺わせて頂きたいと思います。



私がブログを始めて約1年5ヶ月になりますが、
ソネブロの優しい皆様とお知り合いになれて、本当に良かったと心から思います。
この感謝の気持ちを言葉で表すことは出来ません。


どうか今後とも、当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m



2012-03-28 | nice!(178) | コメント(65) | トラックバック(0) | 編集

nice! 178

コメント 65

vientre-dolor

ゆっくり休んで下さいね。
回復をお待ちしています!^^
by vientre-dolor (2012-03-28 00:23) 

るしふぁ

なかなか暖かくなりませんね。
無理をなさらず、ご自愛下さい。
by るしふぁ (2012-03-28 00:26) 

sevensea-south

体調不良との事ですが、大丈夫でしょうか?
いつもご訪問ありがとうございます!!
どうぞお大事になさって下さいね。
by sevensea-south (2012-03-28 00:31) 

DEBDYLAN

お大事になさってください^^。

by DEBDYLAN (2012-03-28 00:43) 

てんぽく

お大事になさってください。
by てんぽく (2012-03-28 00:45) 

ひだひだ

あいかさん、無理は禁物ですよ。
最近体調不良が多いと思いますので。

ブログの更新も訪問も、ゆっくりご自身の身体に負担がかからないレベルで行って下さいね。

大事なのはブログではなくあいかさんご本人ですから!
by ひだひだ (2012-03-28 00:48) 

tooshiba

どうぞお大事になさって下さい。m(_ _)m
by tooshiba (2012-03-28 00:54) 

ちょいのり

もっと長い年数だと思ってましたよ^^;
お大事にです^^

by ちょいのり (2012-03-28 01:00) 

アルマ

無理をなさらずにお身体大切にしてくださいね(#^.^#)
by アルマ (2012-03-28 01:02) 

Labyrinth

!?   ・・・どうぞお大事になさって下さいませ! _(._.)_
by Labyrinth (2012-03-28 01:14) 

chunta

お大事になさって下さいね
元気いっぱい 戻って来て下さいo(^-^)o
by chunta (2012-03-28 01:20) 

シラネアオイ

お大事にして下さい!!
by シラネアオイ (2012-03-28 01:51) 

(。・_・。)2k

お大事にです!

by (。・_・。)2k (2012-03-28 02:05) 

銀狼

お大事になさって下さいね。。。
早く回復される事を祈っております。
by 銀狼 (2012-03-28 02:30) 

えのみ

ご無理をなさらずに、早く良くなってくださいね。
お大事に。
by えのみ (2012-03-28 02:32) 

reorio

無理はいけません!!
お大事にしてくださいね☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
by reorio (2012-03-28 02:32) 

nano

お体大事にしてくださいm(__)m
by nano (2012-03-28 04:58) 

hirochiki

いつもお世話になりありがとうございます。
体調不良とのことですが、大丈夫でしょうか。
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2012-03-28 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無理しないでご自愛下さい。
by YUTAじい (2012-03-28 05:46) 

pandan

体調大丈夫でしょうか、
いつもかわいい画像楽しく拝見しています。
無理されませんようにお大事にしてくださいね。
by pandan (2012-03-28 05:56) 

oko

こんにちは。
季節の変わり目だから、体調がおかしくなったり
しますよね・・・
ご無理なさらず、休息してくださいね。
お大事に・・・
by oko (2012-03-28 05:56) 

大林 森

あわわ、お大事にー!!(ノε<。)゜早くお元気になられますように!ブログはいつもでもいいんですよー!
by 大林 森 (2012-03-28 06:13) 

terrybear

あら~、お大事になさってくださいね
おかしなお天気が続いているので風邪など多いみたいですよ
by terrybear (2012-03-28 06:54) 

七不思議

おはよう御座います。
今は体調回復を第一に考えて下さいね!
また楽しい記事を拝見できるのを楽しみにしてます^^
お大事に…(vб∀б)
by 七不思議 (2012-03-28 07:13) 

空蘭

インフルエンザとかもまだ流行っていますしね
お大事にです(*´∀`*)
早く良くなりますようにっ
by 空蘭 (2012-03-28 08:26) 

hatumi30331

大丈夫? 
ゆっくり休んでね〜♪
by hatumi30331 (2012-03-28 09:05) 

はくちゃん

おはようございます
お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2012-03-28 09:45) 

kumakichi

そうでしたか。あまり無理されないでくださいね。
いつもよく頑張って更新されてると感心してたんですよ。
体を壊すと元も子もないので、お大事になさってください(´▽`)
by kumakichi (2012-03-28 09:57) 

carotte

あら、残念!
お大事にして下さいね。
毎回、ユニークな登場人物とその姿を楽しみにしています。^^
by carotte (2012-03-28 10:16) 

haku

どうか無理しませんよう、お体お大事にしてください
東方の記事、とても楽しみにしております
by haku (2012-03-28 10:21) 

lamer

おはようございます♫
by lamer (2012-03-28 10:52) 

emixmamy

お大事にネ(^^)
by emixmamy (2012-03-28 11:03) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
お大事に・・・しっかり養生して早い復帰を!!
by okin-02 (2012-03-28 12:18) 

ピンキィモモ

nice!返しはいいですから、お大事になさってくださいね。
by ピンキィモモ (2012-03-28 12:50) 

リキマルコ

大丈夫ですか?季節の変わり目なので体調を崩しやすくなりますね。どうぞゆっくり休んでお元気になられたらまた楽しい記事書いてくださいね♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-03-28 13:09) 

kiyo

体調不良とのコトで、お体大丈夫でしょうか?
ゆっくりされて、養生していただければと思います。

by kiyo (2012-03-28 13:13) 

紅月

こちらこそ

いつもお世話になってばかりで
本当にありがとうございます・・・。

体調不良・・・心配です。
早く元気になってくださいね

お大事になさってください。
by 紅月 (2012-03-28 13:52) 

美美

季節の変わり目、体調崩れちゃいますよね。
無理せず養生してくださいね。
by 美美 (2012-03-28 15:32) 

heroherosr

大変ですね。
お大事になさってください。
by heroherosr (2012-03-28 16:28) 

green_blue_sky

無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2012-03-28 19:15) 

uryyyyyy

あいか5drr さん、こんばんは。

お大事にしてくださいませ。
by uryyyyyy (2012-03-28 19:54) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
どうかお大事ください~><
元気に戻られることお待ちしております。
by コシノセイ (2012-03-28 20:16) 

ハンタ

どうぞご無理をなさらぬように。
お体をご自愛くださいね。
by ハンタ (2012-03-28 20:18) 

naonao

季節の変わり目なので、体調を崩しやすいですね。
無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
by naonao (2012-03-28 20:20) 

まるこ

ご無理をされませんよう、
お大事になさってください。
by まるこ (2012-03-28 21:27) 

sey8nn

こんばんは、sey8nnです

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

お体の方お大事になさってください
by sey8nn (2012-03-28 21:31) 

水丸 岳

無理なさらず、ゆっくり休養して治してくださいね。(^^)
by 水丸 岳 (2012-03-28 21:36) 

しゃぎゃ

季節の変わり目でもありますし お大事にしてくださいね
by しゃぎゃ (2012-03-28 21:52) 

nouri

無理せずに、お大事にしてください
by nouri (2012-03-28 21:57) 

すもも

お大事になさって下さいね。
by すもも (2012-03-28 22:06) 

まるたろう

お大事になさって下さい。
by まるたろう (2012-03-28 22:07) 

かずい

気温の変化が激しい毎日です。
どうか無理をなさらぬよう。ゆっくり静養してください。
by かずい (2012-03-28 22:09) 

ダイナ

無理しないで、ゆっくり休んでね(*^^*)
by ダイナ (2012-03-28 22:23) 

プースケ

どうぞお大事にされてください(^_^)
無理をされませんように~☆
by プースケ (2012-03-28 23:00) 

niki

どうかお大事になさってくださいね。
季節の変わり目なので無理はなさらず~>_<
by niki (2012-03-28 23:14) 

唐津っ子

無理なされず,マイペースで.
by 唐津っ子 (2012-03-28 23:19) 

みずき

季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
ゆっくりと養生してください。無理はダメですよ^^
by みずき (2012-03-28 23:37) 

ひろっち

お大事にしてください。
無理しないように!

by ひろっち (2012-03-29 00:08) 

ともちん

無理せず、大事にしてください。
ゆっくりなさってくださいね(*^^*)
by ともちん (2012-03-29 00:16) 

ねじまき鳥

お大事にしてください。

by ねじまき鳥 (2012-03-29 01:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ご無理されぬように…。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-29 01:28) 

幸せ家族

こんばんは
いつも可愛い画像を見て癒されています(^^)v
何か栄養の着くものでも食べて元気になってくださいね
お大事に。

by 幸せ家族 (2012-03-29 02:43) 

ゆず

無理せずおからだ大切にして下さいね!!
マイペースでゆっくりとね
by ゆず (2012-03-29 05:53) 

あいか5drr

皆様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


沢山の暖かいコメントをありがとうございました<(_ _)>
皆様のコメントを読ませて頂いて涙が出てしまいました。
物凄く嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました。


少しずつ復帰して行きたいと思っています。
また休んでしまう日があるかもしれませんが、
またどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

by あいか5drr (2012-03-29 21:10) 

般若坊

毎日の力作・・・大変だと想像していましたよ。休養とバッテリーチャージは人間にも必要なんです。十分に休まれて、またお目にかかれるのを楽しみにしてます。
by 般若坊 (2012-03-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。