応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東方プロジェクト ぺたん娘 霧雨魔理沙 フィギュア発売!! 可愛い魔理沙 フィギュア超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

霧雨魔理沙 001.jpg




可愛い霧雨魔理沙 フィギュアの登場です[かわいい]



★只今予約受付中!!★



幻想郷の住人である“普通の魔法使い”「霧雨魔理沙」が
“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化(^_-)-☆

手のひらサイズの可愛いいフィギュアです。
あらゆる所に“ぺたん”とお座りして凄く可愛いです[るんるん]



✱製品仕様✱
PVC塗装済完成フィギュア
【素材】PVC
【サイズ】全高:約70mm(NONスケール)



魔理沙のフィギュアがあまりにも可愛い[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



★東方プロジェクト ぺたん娘 霧雨魔理沙 フィギュア 2012年4月発売予定!!★

楽天→ 東方プロジェクト ぺたん娘 霧雨魔理沙 完成品フィギュア[アルジャーノンプロダクト]《04月予約》









いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


前々回の記事の[ 心からのお礼。 ] に、
沢山の暖かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様の暖かいお言葉がとても嬉しくて、本当に心から感謝しております。

この場を 借りてお礼にかえさせて頂きたいと思います<(_ _)>

体調の方はまだまだですが、少しずつやって行きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



2012-03-30 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(147) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 147

コメント 4

terrybear

お体大丈夫ですか~?
by terrybear (2012-03-30 06:54) 

リキマルコ

まだ体調が良くないのですね、無理なさらないでくださいねo(^o^)o
by リキマルコ (2012-03-30 07:14) 

hatumi30331

可愛いフィギュアですね〜♪^^

もう大丈夫?
無理せず、ゆっくりね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-30 08:03) 

美美

体調はもういいのかな?
無理しないでね^^
by 美美 (2012-03-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。